こんにちは

 

Haruです飛び出すハート

 

 
 

  🌸満員御礼🌸お話会\スナック春に、いらっしゃ~い/募集終了

 

 

お話会💗

 \スナック春に、いらっしゃ~い/

 

 募集終了いたしましたぽってりフラワー 


予想以上に

たくさんの皆様に

ご応募いただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

ありがとうございます🌈



いつもブログを読んで下さってる方

いいね!

コメント下さった方

ご検討下さった方


ありがとうございました💗



ふんわり風船ハート応募して下さった皆様へふんわり風船ハート


全員に返信させていただきました🌈

ご来店を楽しみにしてますトロピカルカクテル

          スナック春ママ




今日も読んでくれてありがとうハートのバルーン


またな✋


春Haru★ 

 

 

 

 お話会企画(募集終了)

\スナック春へ、いらっしゃ~い🍷/
 

行きつけのスナックに
フラッと立ち寄って
『ちょっとママ!話聞いてよラブラブ
みたいな🍻
 
あなたの
・ちょっと嬉しかったこと♪
・心のモヤモヤ♪
 
 
あなたの心が
ゆるっとやわらなくなったり

フワッと心軽くなったり

春があなたの味方になって
お話聴くわよラブラブ
 

■開催方法■
ZOOMで30分程度
マンツーマンです🙌
 
 
■募集人数■
4名様💗満席となりました
お席を増やして募集中
 
 
■料金■
無料です🌈
 
■ご来店日 日程■
8月
11日(金・祝)午前/午後/夜
12日(土)  午前
18日(金)  午前/午後/夜
20日(日)  午前
22日(火)  午前/午後/夜
24日(木)  午前/午後/夜
27日(日)  午前
 
■時間■ 
午前:10:00~12:00
午後:14:00~16:00
夜 :20:00~21:00
 
 
※日時のご都合が合わない場合は
 個別に対応いたしますので
 ご相談下さいね🌈
 
 
■募集期間■
7/28(金)~7/31(月)4日間
 
 
■お申込条件■
春と一緒に楽しもう♫という
お気持ちの方大歓迎です🙌
 
 

■お話会テーマ■

音譜あなたの毎日を楽しんでいる習慣

 

音譜あなたのちょっぴり自慢なお話

 

音譜実は繊細さんで

仕事も人間関係も疲れやすいのよね

→私もそうです!

 

音譜アラフォー、アラフィフで

婚活に一歩進めない方の不安を

同じ体験した私と語ろう

 

 

音譜アラフィフで結婚て

ぶっちゃけどうなの?

 

 

音譜パートナーと仲良しの秘密

 

 

音譜新しい働き方語ろう!

仕事辞めて不安はないの!?

 

 

音譜親との適度な距離での付き合い方

 

 

音譜ワンちゃん大好き💗

 

 

音譜実は楽器やってます!

やってないけど、こんな音楽が好き💗

 

 

音譜私が毎日幸せを感じられる方法

「幸せほめほめワーク」

興味がある方にはお伝えします💫

 

 

などなど

あなたと私が楽しくなるような

お話大歓迎です🙌

 

 

■お申込みはこちらから↓■