還暦パーティーの次にあるものは♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日は、
妹の小学1年生からお世話になっていた先生の

還暦パーティーがありました気づき

ちょっとオシャレして行きました~乙女のトキメキ



そもそも、

なんで妹の担任の先生のパーティーに行ってるのか??

というと、
妹が入った私学の小学校がうらやましくて、
私もその学校の中学受験をしたから。



先生には中学に入ってからも

校舎が隣なんでよくお話ししたり、

助けてもらったり、、、


もっとも直近では、
母校の周りを懐かしい〜ってうろついてたら
不審人物と思われてしまい@

3人の警備員さんに囲まれて補導?連行?されかけましてw

塀に顔突っ込んでたら「ご用件をお伺いします」って囲まれて、

マジでビビった思い出・・・・・・。

(犯人ってこうやって連行されるんだなってわかりました@)


先生に、「その人は卒業生ですよ」
と助けて頂いたりもしてあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まー、懐かしくて、優しくて、

キャラ濃いめな先生の還暦パーティーってことで、

楽しみにしてました♪


神社



このパーティーが、、、
のっけからおいで、マジですごくて波
登場シーンからすごかったです・・・滝汗



いきなり!
先生…すんごい着物と金髪と

花束のお帽子で登場して
その着物の柄が、、、
ツタンカーメンwww笑い泣き
あとから聞いたのですが

着物作家さんに作ってもらった唯一無二のお着物でしたキラキラ

なぜにツタンカーメン???w 謎過ぎるのだがww



パーティー開始の最初の最初で
「可愛くてごめん」♪♪♪

を熱唱し、

これで一気に会場が盛り上がり笑い
そこから怒涛のオンパレード・・・!!!

で、かなーり、、、長くなるので割愛します。


神社


いや、、、

今振り返っても、すごかったですまじかるクラウン

ほんとすごかった。。。。。キラキラ

何がすごいって、
エネルギーがすごいっ!!

やばいww


エネルギーで頭フラフラしそうでしたw


会場には、知り合いの人や先生の他に、
芸妓さんや政治家の方、オペラ歌手の方、

ものすごく華やかな軍団とかがいて ←

もう端折りますw

 

 

その場にいるだけで、

血管パンパンにふくらみそうな雰囲気で

吸い込まれたのか循環したのかわからず波

 

 

でも、めっちゃ・・・

楽しませようとしてくれてる感が満載でキラキラキラキラ

ありがたいなーってピンクハート

 

すんごいな。って

 

 

 

一晩経ってても思いますねピンクハート真顔ピンクハート真顔ピンクハート

 

 

 

 

で、先生が言ってたのが、

還暦のお祝いありがとう~~!!

次は、

100歳だからよろしく~~!!!

 

 

 

やはり、素晴らしかったです花火

アッパレとしか、、、言葉が出ないww

 

 

 

エネルギーが充満してて、濃くてね・・・!!

鼻血出そうでした笑



 

それから夕方に美容院行って、

これ順番逆だと思うんですがwしばらく美容院いけなさそうなんで

夫のカツオさんと娘ちゃんと合流して晩ごはんしたんですが

なんかひとり興奮してましたw

 

 

令和の時代のアラカンって、

強くて美しい☆彡

素晴らしい☆彡

こういう生き方があるのだと、

改めてね、見せて頂いて。。。

尊敬・・というか、なんというか、

もっと先生が好きになりました飛び出すハート


 

人生を死ぬ直前まで謳歌したい!

やりたいことを全てやりつくすのだ!


っていう、ハッキリした希望に溢れてて

眩しかったですキラキラ

勇気をもらえました・・・キラキラ

あんなアラカンになれるとは思わないけど、

自分なりに謳歌したいなと。。。


人生の先を行く人が楽しそうだと、

勇気をもらえますね✨


 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜