ゆるくない強制力 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日はアツアツでしたね~

そんで今日も午前中はあっついらしいです^^;

午後から雨な大阪です@

 



ところで最近、adobeイラストレーター習得に向けて

講師に習い始めた私です。

adobeの機能、やっぱ素晴らしい~です!

さすが有料・・・キラキラ

なんでもそうかもしれないけど、

ちょっとお金出しただけでぜんぜんちゃいますね♪

 

 

神社



そしてそして、、
イラストレーターと、
あと、社内副業も先月から本格スタートして、
予定や締め切りが重なりまくってヤバい~あせる
まぁ、全て「人生自己責任」ですがウインク

リアル「原因自分論」!!
これ本気で思ってます♪

神社



ぶっちゃけサボっちゃおかなぁ
って思う日が多々ありますよ・・・笑




とくにイラストレーターの講師が、
毎日毎日、進捗確認してくれるんです・・・

その頻度、

毎日を超えてて
1日に3〜5回!!

ほんとに、マジで!

「ちゃんとやってまっか?」確認ww

 

 

これってね~すごいことだと思うんですよ。

講師の人のメンタルが、、、笑

私は。
余裕ない時は講師の人からの通知見た瞬間、

恐怖でオエーーーッ!だったゲロー
んですけどねwwガーン

あはは~~@


いや、でも今、

このことはものすごく!ものすごーく!
ありがたいことだなぁと思いますデレデレ

 


なぜなら大人になってから、
とくにある程度の社会経験を積んでからは、
強制されて何かをするって
なかなか無いですよね。
まぁ、わかってても余裕なかったら焦るんですけどw

で、短期間で習得したかったら

集中的にガツンとするのが圧倒的に良くて。

 

時間の余裕がないんだけども、
でもやっぱり身に付けたいんで、
やっぱりTHE・強制力がとてもありがたいのですキラキラ

そしてわかっててもやはり余裕なかったら焦るんですけどね~w

感情ぐるんぐるんww

 

 

ゆるくない強制力も

たまには必要ですねウインク

結局、自分がどうなりたいか?かな。。

真逆の『ゆるーい強制力』についてのブログ↓

時と場合によりけり!何事も。

 

 

 

お知らせでっす!

7月30日(日)10:00~

「わたしはっしんプロジェクト」

の発表会がありまーす!

わたしはるかさん、あさみさん、私がzoomで発表会します気づき

良かったら応援サポーターで観に来てくださいね♪

※詳細はおはまさんのメルマガにてエントリー受け付けてます爆  笑

なんと!あと2名だそうです、、、あせる(早っ)

→追記※あと1名になりました‼️

 →追記※うまっちゃいました‼️😆


みなさま、ありがとうございます爆  笑ピンクハート

フォームはおはまさんが、

バナーはあさみさんが作ってくれました♡

 

 


では~今日も良い一日にしましょうね音譜