たまに泣くことのススメ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

あっという間に月曜日~!
はやいはやいぃ~~っww


ところでみなさん、最近、

泣きましたか?
泣くっていうのは、
リアルに涙を流して泣くことを指してます。

(´;ω;`)泣

これです↑
泣きたい気分~TT♪とかじゃなくて。
それも多くあるんですけど~ww(TT)

 

 

 

ほんまに泣くこと。

です。

 

ガチのガチ泣きです。
私は最近、、、てか昨夜、泣きました。


泣くと涙が出ますよね。
そして、

泣き終わったら、気持ちがスッキリとしますキラキラ


これが、「心のお掃除」になって良いんですよ。

てか、良いことだなーと私は思ってますウインク


ちなみにこちらのYouTube観て泣きました。

 

一周まわって?
いや、三百周くらいまわって ←

今はとても爽やかな気持ち・・クローバー

 

 

「~~~♪

何のため生きてますか?

誰のため生きれますか?

 

僕はあなたに、あなたに

ただ会いたいだけ~

 

人生を恨みますか?

悲しみは嫌いですか?

 

僕はあなたの、あなたの

本当を知りたいから~~♪♪

 



号泣。。



この方はこんなに素晴らしくて素敵で、
その存在が、

たくさんの人に勇気を与えているんじゃないかと思ってて、、、

心に沁みます花火

 

歌や曲には、人の(もしかしたら人以外も?)

感情を揺さぶるチカラがあると思います♪



誰かの心のお掃除ができる存在って

ものすごい影響力ですよねキラキラ



んで。

たまには気分転換に心のお掃除しません??
めっちゃおすすめですちゅー

心がスーッキリ~ッして、

そして!

またグングン前に進めますよーウインクチョキ

 

 

 

お知らせでーす!

7月30日(日)10:00~

「わたしはっしんプロジェクト」

の発表会がありまーす!

わたしはるかさん、あさみさん、私がzoomで発表会します気づき

良かったら観に来てくださいねー♪

※詳細はおはまさんのメルマガにてエントリー受け付けてます爆  笑

フォームはおはまさんが、

バナーはあさみさんが作ってくれました♡





では!今週も良い日々にしましょうね音譜