akokoさんとランチ&おしゃべり♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

日曜日〜
昨日は、ブログで交流させて頂いてる

akokoさんと初めてお会いして、ランチしましたーナイフとフォーク音譜

 

akokoさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

今回なんと、あるお方・・・!!
まりもさんがキューピットになってくださって
akokoさんが大阪にいらっしゃる際に、

お会いできることになりました気づき
まりもさん、ありがとうございますピンクハートちゅー



事前にLINEでやり取りさせて頂いたり、
イージークマやtomoさんダンスレッスンで

zoomごしにお顔がわかってたので
待ち合わせ場所でお見かけしら、すぐわかりましたウインク


で、自己紹介とかは、そういえばせずにw
いきなり話がサクサク進むのですが ←

こんな時、アメブロでつながってて良かったと思うw

 

のっけから実は衝撃的なことがあって。。。

 

 


なんとakokoさんは、

宝塚観劇とホテルをセットで予約されてたのですが、


宝塚が中止に(汗
えーーーーーーっ!!

中止になることってあるんや@@@と思いました・・・



半年前から楽しみにされてた観劇、

なかなか予約できない観劇、

そしていきなりの中止ガーン笑い泣き

お気の毒・・・@@

で、akokoさんかなーり残念そうだし、

宝塚観劇とホテル宿泊がセットなので
そもそも今夜泊まるホテルを探さなきゃあせる
ということで、

待ち合わせされてたお嬢さんとも連絡しつつ、
なんとかホテルを予約されてて、、あせる
土曜日の晩だし、インバウンドで最近旅行者が多いし、今日の今日ってことで大変そうでしたガーン

ただただお気の毒2回目・・・@@@

 


そりゃー・・・そうですよね。

観劇っていきなり中止になったりするんですね@

遠方から来られてたり、

別の用事を絡めてたりする人もいると思うんですけど、、波

 



が、おしゃべりしながら

きゃっきゃって言いながらのお茶→ランチです♪

 

ランチはコチラのお店に行きました↓

2番乗りでしたー

 

 

アメリカ~ンな感じのお店です♪

お店の方も、ノリが良くて楽しいです笑い

 

ランチは、アラカルトで選べて

akokoさんのサラダももらっちゃいました♪

 

 

akokoさんとのおしゃべりは

尽きることがなくて、

どんどん出てくる!!

まるで湧き水のごとく・・・アップ

このあたり、まりもさん並みでしたww

ありがとうございます♡

 

引き出しが多いということなのでしょうね。。。

あと知識が豊富!!でいらっしゃいます乙女のトキメキ

しかもいろんな学びに意欲的で、

楽しんで学びたいっていうのが伝わって来て

素晴らしいなーって尊敬しましたキラキラ

やはり、まりもさんとの共通点多し!!キラキラ

 

 


話題は、
宝塚やファンの方々のこと
チーちゃんの可愛さと賢さについて
お互いの家族のこと

メンズもんのジェラピケの心地よさ

はたLIKE Voyagiについて

「推し」と癒しについて
学生の頃の話

ワタナベ薫さんのコーチングのこと
教育について

話し方講座のこと
仕事に対する考え方とか
本・・・本

 

と多岐にわたってて、

akokoさんのお話がめちゃくちゃおもしろくてですねww

なぜか『オチ』があって、

サービス精神?w

毎度『オチ』で笑いましたニヤニヤ笑い泣き音譜

 

 

デザートは別々のを選んだら

2つにシェアしてくださいましたキラキラ

 

ランチのお店では予想以上に長居してて、

3時前くらいになっててあせる

びっくりΣ(゚Д゚)

 

で、それからお腹がぜんぜん空かないので

おしゃべりしながらグランフロントのショッピングモール内をウロウロして~

本屋さんに寄ったり、

茅乃舎に寄ってお買い物したりしました♪

 

 

んで、次回は

前回、akokoさんと夏ネコさんがされてたアフタヌーンティーに

私も参加させてもらえることになって、

るんるんで帰りました♪ちゅー

夏ネコさん、よろしくお願いいたします♪

 

あー楽しかったです~~音譜

 

akokoさん、ありがとうございますラブラブ

 

あと、全滅しちゃった観劇は、

すごぉーーーく残念ですよね、、、泣

またリベンジできますように!!ベル

 

 

 

お知らせ~

7月30日(日)10:00~

「わたしはっしんプロジェクト」

の発表会がありまーす!

わたしはるかさん、あさみさん、私がzoomで発表会します気づき

良かったら観に来てくださいねー♪

※詳細はおはまさんのメルマガにてエントリー受け付けてます爆  笑

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜