感謝いっぱいな日 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は、お楽しみがモリモリな日でした〜!!
一部抜粋でブログに書きたいと思います気づき

お楽しみに!なのもありますんで~♪



朝はtomoさんのヨガ&ダンスレッスン音譜
レッスンプレゼント企画をして頂きましたキラキラ
私、モチのロンでめっちゃ楽しみにしてて、
ワクワクしてまして花火

も~う興奮音譜しちゃったww


今回はマンツーマンではなく合同のレッスンで、

みなさんとお会いできたのもうれしいですピンクハート

 

tomoさんのブログはこちらです↓

お美しい方ですキラキラ

 

 

ご一緒させて頂いたのは
haruさん

アメブロつながりでは存じ上げてたんですが

今回初めてご一緒させて頂けましたピンクハート

ほんわかされてて&おしゃれな雰囲気もあって

ウェルカムな雰囲気が伝わってきて

笑顔がめっちゃ可愛い方でした酔っ払い

 

 

 

ガタさん

アメリカの、たぶん西海岸にお住いのガタサンキラキラ

そんな地理的にはかなり遠いガタさんとやり取りさせてもらえて

今の世の中にも感謝とありがたい花火

って、ガタさんとやり取りさせてもらうたびに思いますクローバー

 


akokoさん

ブログでコメントとか、

やり取りで交流させて頂いて

その存在感を知れたakokoさんラブラブ

うれしい~!!

実は来週も、ご一緒の予定があって楽しみです音譜

 

 

 

私、ちょっと前までtomoさんレッスンを定期的に受けてたんですが

レッスンしない間、
自主的にストレッチとかしようかと思ったけど、、、

思ったんですけどね、、、一応ね。
。。。

正直に言います。
全くしませんでした、、、@@@笑い泣き

わかっちゃいるのに

ほんとにほんとにサボリーマンww



レッスンの最初は、

ヨガマットでストレッチをして〜
久しぶりに伸ばす身体は超気持ちいい〜!!キラキラ

その後はエアロビ要素を取り入れたダンスで
tomoさんがわかりやすく説明してくださって
みんなで踊るんですが、
これが、楽しい!!んですよね音譜
だんだんと一体感キラキラ
を感じられてきて、

みなさんのチラチラ笑顔が見えたりして
んでハアハアして♪
私はめっちゃ楽しかったです酔っ払い音譜

でもハーハーしすぎて「楽しい~!」が聞こえずww

最後に、tomoさんからスタエフ告知のお時間まで頂き、、
楽しいのとお気遣いに感謝と、

(*´Д`)はぁーはぁーゼーゼーwww

ありがとうございます飛び出すハート

また、ご一緒したいですピンクハート

 



その後、スタエフライブ〜♪
良かったらコチラどぞー音譜

1.2倍くらいがちょうどええかもw


いやぁ~~~

わざわざ来てくださったみなみなさまキラキラ
本当にありがたいっ乙女のトキメキベル

 

すんごいタイミングで、

実は、

おはまさんのお孫さんが誕生!!!

で、わぁ~~~!!

ってなってましたピンクハート

 

この世に生まれてまだ間もない赤ちゃんに、

その存在に、

私は会ったことないけど、とてもうれしいですピンクハート

 

ようこそ!今へ!

という感じですちゅーデレデレちゅー

 


スタエフライブでは途中、コメントとか頂いて、

観た瞬間!!これ感動しますね…真顔ちゅーデレデレ

わぁー!って。
ジーンとしちゃって。

ありがとうございますピンクハート
相変わらず好き放題なんですけどw

拾ってもらって助かるシーンが多々あったし

みなさんの感想をたくさん知れておもしろくて

シンプルにうれしいです笑

良かったらスタエフお聞きくださいね音譜

名前をたくさん付けて頂きましたw

 


それから、おはまさん

「わたしはっしんプロジェクト」講義で

実はじーーーんとしちゃった場面があったんですけど、、、

知られてないはずww

なので、落ち着いたら書きたいと思います♪

 

 

 

わ~~~

振り返ってもめちゃくちゃ充実した1日でした。

それと、感謝できることの幸せを感じましたクローバー

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜