迷うのもまた良し | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

あっという間に週末だぁ〜~
今日はモリモリな日なんですけど
気分ルンルンです音譜

 

右矢印朝9時半~

 tomoさんヨガレッスンキラキラ

 きゃーー乙女のトキメキ

 

右矢印11時半~

 おはまさんとスタエフライブキラキラ

 わーーー乙女のトキメキ

 

右矢印13時半~

 おはまさんの「わたしはっしんプロジェクト」

 講義でテーマは「巻き込み力」byはるかさん

 ワクワク乙女のトキメキ

 

右矢印21時~

 オンラインビューティーセミナー

 ちょっとは現状維持を目指す乙女のトキメキ

 

最近私は自分をマグロだと思うようになってて…

下ネタではない、はずww

 

 

タイトルの「迷うのもまた良し」

書いときながらナンですけど
実は私、あんまり迷わないんですけどね。。。

でも、ちょっとは迷ってもイイかも気づき

と感じたことがあったんで書きまーす

迷い道く~ねくね~~♪

コレ若者は知らなかった!!笑



例えば、本を買うとき、
私はアマゾンを使ってるんですが、
その理由は、
本屋で探す時間がもったいないから
なんですね真顔

移動時の荷物が増えるから届けて欲しい

ってのもあります真顔

 

アマゾンってキーワードを入れれば

欲しい本がすぐに検索できるし
カード情報を入力しておけば
ワンクリックだけでも購入できるし
手間が省けて便利だと思ってるんですが。。

ついでにレビューとかもけっこうおもしろいのある

昨日、ちょっと新幹線乗るまでに時間があって
本屋さんウロウロしてたら
まぁ〜ドンピシャに読みたい本とか、
その周りにもおもしろそうなのがあるわあるわちゅー

本屋さんで徘徊するの自体が楽しかったです本

 

 

ダイレクトにそこ!!

って迷わないのも良いけど、

ちょっとした迷い道をしてみたら

別モンの良さに気付けたりしますよねー

これも同じだなって思いましたキラキラ

逆に言うと、迷ってみたりしないと

気が付かなかったなーと。

 

 

まぁ、本を買ったかといえば、、

本は買わずに ←え

帰りのお弁当とビールとか買ったんですけどw

 

 

akokoさんがブログに書かれてたお弁当ナイフとフォーク

 

海苔弁当 山」

確かに!「海苔弁当 海」の方が私も好みです!!

でも、どんなお味か気になってたんで食べれて満足です酔っ払い

おかずの下にある海苔とごはんがめっちゃ美味しい・・・キラキラ

もっとくれ~

 

 

 

【告知です♪】

本日。5月27日(土)11時半~ 

約1時間!!

おはまさんとスタエフライブしまーす!

ぜひ遊びに来てくださいねっ乙女のトキメキ

「祝!まりさんブログ1周年 発信を続けてきてよかったこと」

わーいわーいっo(^o^)o

良かったことだらけなんですよね・・・私は。

 

台本とか全然なくて、

アバウトだけどその場のノリでしゃべりまーすデレデレ

ご質問とかあったら、即回答しますんでどぞーベル

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜