おはまさんの【いどばた会】でした♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

そろそろひんやりしてきましたね~

秋って風が涼しくて過ごしやすくて好きですもみじ

食べ物もとくに美味しい気がする!

なんでも美味しいんですけどw

 

 

 

昨夜は和田おはまさんの【いどばた会】でした飛び出すハート

 

ブログ6周年記念という大サービスですキラキラ

 

おはまさんのブログで募集されてるのを見て、

私ぴょんと飛びついちゃいましてデレデレ

おはまさんに「何か相談したい」とかじゃなくて

まず、おはまさんに時間を作ってもらえること、

それ自体がうれしいみたいな感じですクローバー

 

うん。

あえて時間を作ってもらって

(更にzoom手配とかスケジューリングとか色々)

これって、けっこうなありがたいことじゃないかしら??

と思う今日この頃ですヒヨコ

だって交流出来ること自体が素敵だもの♡

 

 

 

で、昨夜ももちろん、その名の通り

【いどばた会議】らしい雑談でw

それが良いんですっキラキラ

 

おはまさんはこれまでのお仕事、キャリアやご経験が凄すぎる方なんですが、

包容力も半端なくなんでも、どんなことでも話しを聞いてくれるオーラがあります^ ^


私、おはまさんのメルマガ登録してるんですが

アンケートに回答したらスタエフでメッセージをもらえたことがあって、

それぞれ、一人ひとりオリジナルでスタエフ収録してプレゼントくれるんですよ!

めっちゃうれしくて…素敵じゃないですか☆

で、私もスタエフでお返ししましたー

交流がわくわくするんですね♡



『イージークマ』のアーカイブ見ましたよ~

と笑ってもらえました・・・笑

 

なんか、本当すいません!!なんですが

ネタにしてもらえてありがたいwwです~

(あ、でももうしませんおいで

 

 

おはまさんに

「zoomごしに色んな感情を反応してるのって良いところですよ」

って言ってもらえて

あ!そうなんだ!と。

もっと反応したいなーと思いましたね〜

ぜんぜん控えめだったんで ←笑

 

 

自分の感情は出さなきゃ伝わらないですもんね◎

感情を出すってこと

それ自体がなんかうれしいんですよね~

出す、表現するってのは良いことなんですよきっと

生きてるーって感じするんですよきのこ

 

生きてる生きてる生きてる生きてる

きーのこーは生きてるんだね

by「き、き、きのこ」山野さと子

こんな感じです♡笑

 

濃密なおもしろい【いどばた会】でした音譜

 

 

神社

 

 

おはまさんに言ってもらえたことで感謝なのが

「昨日のブログ見たんですけど・・・

どう見てもアウトプットをアウトットって、、、」

 

 

え?

えぇっ!?あせるあせる

 

まさか・・・

まさかのまさか・・・滝汗

「アウトプット強化ブログ」なのにーー!

 

 

あとで見たらほんま「アウトット」でしたww

 

あー・・・ゲッソリガーン

肝心なところでーー泣笑い泣き笑い泣き

書き間違ってた、、、

またやっちまったです@即直しましたが、、

自分でも思い出し笑いしてますw


 

 

あとここぞとお願い事もめいっぱいしちゃいましたw

 

 

おはまさんありがとうございます♡



 

では〜今日も良い一日にしましょうね音譜