ちゃばしさんと個人面談おしゃべり♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨夜は9時から!21時から!

ちゃばしさんの個人面談を受けました!

 

9時って朝の9時じゃなくて夜の9時だよねっ

と何回か繰り返し・・・笑汗汗

あはは笑い泣き  、、・・・真顔

 

 

 

 

私、アウトット上手になりたくて

ちゃばしさんの『表現力向上ゼミナール』を受けてるんです

ちゃばしさんのブログはこちら↓

ブログおもしろいですよー!(≧∇≦)

 

『表現力向上ゼミナール』で

「ご希望の方に個人面談を・・・」

って、これ100%ご希望しますよね飛び出すハート

そりゃそうでしょ~~

私はもちろん即反応しました!

 

 

んで、昨夜の9時が個人面談だったんですけど

個人面談ってお得感満載で、

ぶっちゃけ何を話しても良さそうなんですが

私は何をお話したかというと。。。

 

 

まぁ、やっぱ雑談ですね♪ ←笑

 

ちゃばしさんとおしゃべりタイムがうれしいんで

マジで何も考えてなくてww

 

その場のノリでしたー

 

ヒヨコ

 

ちゃばしさんからリトグリの歌がめちゃくちゃうまいってきいて

見た目デビューのまんまやけどw初々しか〜☆

その後は「Little Glee Monster」

ききましたよー

 

 

わかるわベル

めっっさ、上手いわ~この人たち・・・キラキラ

 

声が、声量が、透き通ってる音譜

すんごいっすね・・・!

 

 

よしっ今度カラオケで練習しよっとw

 

私、カラオケも好きで、

誰も聞いてないと思うんですけどw

密かな自慢しちゃいますけどねっw

音程抜群でだいたい評価95%なんですよねー

 

ふ、ふ、ふ、、、

カラオケは、曲を歌うんじゃなくて、、、

モノマネだと思ってます ←

だから95パーセントなの笑

 

 

 

実は今もリトグリききながらブログ書いてます♪

 

 

瞳を~閉じ~ればあなたが~~!

まぶたの~うら~にいることで~~!

 

ええ歌やん、、、

カラオケで絶対歌おう。

 

 

 

ちゃばしさん♡

楽しいひと時ありがとうございます!!

(緑にしてみましたよw)

 

 

 

では、今日も良い一日にしましょうね音譜