ほっこりしてる自宅警備員 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

台風がすごいことになる!ってニュースでやってて

昨日は終日自宅警備員でした気づき

(でも私の地元は全然普通・・・)

自宅警備員=ニートですw

 

 

私、ニートも結構好きで、

たぶんずっと、永遠にやってられますねウインク

 

 

具体的に何してたかというと、

・掃除

・料理

・洗い物(趣味)

・娘ちゃんと鬼ごっこ

・娘ちゃんの毛繕い

・うたた寝

・仕事の振り返り

・マンガ読む(「金瓶梅」←笑)

・ブログ見たり

・ごはん食べる

・お風呂入る

 

くらいなもんで、

ようは普通に生活してたんですが

 

なんかねー

普通のニート生活が居心地良くて

安心で、妙にほっこりするんですよねチューリップ黄

 

ヒヨコ

 

朝ごはん食べたのにお腹空いて

10時くらいに昨晩の余りごはんをおにぎりにしたのを

家族3人でモグモグ食べてて、

おにぎり美味しいなぁなんて。。。

 

 

だから、私、正直ペットとかでも

(境遇平和なら)幸せ感じてると思うわww真顔

 

 

先のこと心配したってしょーがないしねキラキラ

今が大事かなぁ。

目の前のおにぎりを美味しく食べることの方が

大事なことですわねもぐもぐムシャムシャ

 

 

幸せって自分が決めて感じるもんだなって

ほんまにそう思いますわ、、、


まぁ私はそれ以上に深掘りすることはないんですけど、

シンプルにまったり伸びきってました。


 

そうそう、

月に1回くらいは、あえてニートになるのも

悪くないかなぁ~

これ、まったり天国やなぁ~

なんて、ふと思ったニートデーでした♪


やりたくなってるんでやっちゃうかもです笑

 

 

では、3連休の中日の今日も、

良い一日にしましょうね音譜