『イージークマ』台風みたいに感情揺さぶられた日・・・ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日はですね・・・

『イージークマ』でした飛び出すハート

 

私、昨日をめっちゃ楽しみにしてて、

午前中から台風前の食糧の買い出しとかして

ニトリとか、ホームセンターとか、IKEAとか行って

今夜は準備万端で参加するぞーーーぉ!音譜

という意気込みで・・・

 

 

 

そう。

まず、ごめんなさい泣。゚(ノдヽ)゚。

ハタラクマさんと皆さんに、

ごめんなさいです。。。

 

 

夜じゃなかったんです。

昼でしたチーン 

m(_ _)m

 


自覚した瞬間、

がびーーん汗ゴーーんガビーン汗

あり得んですあり得んですよ@

これ、、、

 

 

 

 

『イージークマ』では前回、

人のざっくり4つのタイプについてのお話があり

私は4つのタイプで直感型の「いえーい族」なので

「いえーい族」の「コミュニティへの参加スタンス」

について、語る気満々でして、、、

ハタラクマさんに「いえーい族」だから語ってと言ってもらえてうれしかったの♡

誰かにお願いされるって、なんか、自分もお役に立てるんだみたいな

それがめっちゃうれしくて、、、

 

 

 

IKEAでレジに並んでるときに

ハタラクマさんからメッセージが・・・!

「今日の『イージークマ』は参加出来そうですか?」

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

え。

 

 

 

ポーン

 

 

ぎょえぇーーーーっっ

 

ぎょぎょぎょえぇーーーー!!

 

 

 

IKEAのレジの前で、

ガチで、

目、ひん剥きました。。。滝汗チーン滝汗チーンポーン

店員さんもついでにぎょっとしてたwごめん@

 

 

あり得ない@@@

 

なんと『イージークマ』開始時間を間違えてましたガーン

 

私としたことが・・・

え、私しっかりしてないけど

でも時間を見間違えた・・・などとはチーン

 

 

 

夫のカツオさん「だ、だいじょぶ・・・?」

私「お会計して食堂でお茶しててくだされ、、、」

よくわからんはずだがw察してくれて

「うん、わかった」

って。

ありがとう笑い泣き

 

 

 

白目剝きながらzoomにログインしてから

画面で自分が化粧してないことに気付き ←

PC参加の予定で資料がないことに気付き ←

IKEAの館内が放送しまくってて音声聞こえないことに勝手にイラつき ←

白目剥きながらIKEAをウロウロして場所探し、、、

 

 

と、zoomが落ちた・・・ガーンチーンガーン

 

 

 

再ログイン(泣きそー笑い泣き滝汗笑い泣き

 

 

 

ハタラクマさんに助けて頂き、

なんとか「いえーい族」について

語ることが出来ました

本当に、ありがとうございます!!!

&ごめんなさいm(_ _)m

 

&皆さん、穏やかな雰囲気で聞いてくださって

ときに微笑みながら・・・

これがね、どれだけ救われたことか

めっっちゃ感謝キラキラ

もう、めちゃくちゃ感謝なんですキラキラ

ありがとうございます!!!

 

なんかねー感謝で涙が出そうでした

 

あ、ぶしつけかもだけど

この、気持ち・・・

忘れたくないなーと、忘れたらダメだなと

振り返りの今となってはそう思ってます。。。

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

******

 

 

食堂で待ってた夫のカツオさん&娘ちゃん

ごめんねごめんねって

IKEAのソフトクリームを買ってあげたら

「いいよ~」って

あっさり許してもらえました

(ソフトクリーム50円w)



良かった、、、

 

******

 

なんだか、感情がゆさぶられまくった

(自分の責任だー! ←)

自分の勘違いで慌てて、自分で感謝して感動してるという・・・笑

振り返ればごっちゃなことでしたが、

『イージークマ』恩恵を

ありがたく享受しまくった日だったなと

今では思ってますチューリップ黄

 

 

 

でも、もう時間間違いは致しません!!

(アンタ当たり前やがなーw勘弁してやーw)

 

 

皆さん、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

では、台風ネタでせわしない日ですが

今日も良い一日にしましょうねキラキラ