身体も心も柔らかくなった生徒さん達 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

リラックスできる自分をつくる3ヶ月集中レッスンを
2クール連続で受講してくれた生徒さん達の変化。



お二人とも身体のどこかに緊張があり、
どちらかというと
自分に厳しくしすぎてしまう傾向がありました。

75分の中で身体を動かしながら、お話していくなかで
心についてのお話もしていきました。

お二人ともとても素直に
真っすぐ言葉を受け取ってくださったので
(早く変わっていける方は
 ここが上手でうらやましい✨)

◯日常生活の中で幸せを
 感じられるようになりました!

◯教えてもらったものを食事に取り入れたら
腸の状態も少し良くなって、
心も以前より安定してきました!

など、心の柔らかさを手に入れていらっしゃいます☺️

初めてお会いした時にとても肩に力が入っていたので
心の中で身体と心が緩んで、肩の力が抜けてくれたら
いいなーと思っていたので、最後のレッスンで
これまでで一番力が抜けるようになったのを見て
自分のことのように嬉しかったです😊 

4月からまたスタートするこちらのレッスンは
新たに設けた水曜10時〜11時15分
日曜10時〜11時15分の2クラスです。

日曜はあと1名のみとなっております。




☆現在募集中のクラス

対面クラス




オンラインクラス







ブログでは文字の問題で

お伝え出来ないことを

お伝えするために不定期で

メールマガジンを

配信していくことに決めました!

ぜひご登録をお願いいたします☺️

 


いつも読んでくださりありがとうございます!

フォローしてくださると

嬉しいです✨