リラックスできる自分をつくる3ヶ月集中レッスンのご案内(4月〜6月)水曜、日曜コース | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

前回のブログに愛犬ももの介護をしていることを
書きました。

それを読んでくれた方達から優しい言葉をかけて
もらって、温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございます😊

一時期に比べて、楽に呼吸している時間が増えたり、
食欲もあって、ももの底力には驚かされて
ばかりです。


さて
あなたは今の自分に満足していますか?

過去の自分を振り返ると

 

もっとこんな体型や顔に生まれたかった...

もっとこんな親だったら良かったのに...

 

そんな風に不満にばかり意識が向いていました。

 

自分自身や周りへの不満は身体を緊張させ

巡りが悪かったので、年中冷えやむくみ、コリに

悩まされていました。

 

そんな私がヨガをきっかけに少しずつ自分と

向き合うことで、自分を受け入れてあげられるように

なり、それと同時に身体の悩みも

解消していきました。

 

ヨガがきっかけで呼吸の大切さに気がつき、

楽な呼吸ができるようになって、自分を責める癖も

なくなりました。

 

そうすると周りの人達への感謝も自然と溢れ、

親に対する見方にも変化があらわれました。

 

この仕事をしていると、どんな人にもその人の

チャームポイントがあるのに、以前の私のように

自分自身に不満を持っていて、生きずらさを

感じていたり、責めてしまったりする人達がいます。

 

でもそんな人達も身体を変える為にレッスンに

通ってくれる中で、身体が変わると心も変わり、

自分を認めてあげられるように変化していくのを

傍で見ていると、自分のことのように

嬉しく感じるんです✨

 

もっとそんな風になれるきっかけづくりをしたい!

 

そんな思いから3ヶ月集中レッスンを開催することに

決めました。

 

「リラックスできる自分をつくる

      3ヶ月集中レッスン」

 

4月〜6月 月2回 計6回のレッスンです。


現在2クール目を受講してくれている生徒さん達は

姿勢が整うのはもちろん、自分と向き合うことで

自分自身に対して優しくなって、小さな幸せに

喜びを感じるようになって、美しさに磨きが

かかっています✨


今回は新たに水曜コースもスタートします。

 

日時 日曜 10時〜11時15分

   水曜 10時〜11時15分

 

クラス内容

ヨガのポーズではなく、ボディラインを整えて

楽な姿勢と呼吸が出来る身体づくりの為の

動きをやっていきます。

結果的にヨガのポーズも安定して出来るように

なります。

60分は身体を動かし、15分は瞑想や呼吸法で

身体だけでなく、心にも働きかけていきます。


4月

「足裏足首を整えて安定した自分になる土台づくり」


日曜 14日  28日

水曜    10日  24日


5月

「背中を緩めて力が抜ける自分になる」


日曜 12日 26日

水曜    8日   22日

6月

「軸を作り安定した身体と心に生まれ変わる」


日曜 2日 16日

水曜   12日   26日

参加費

6回コース ¥15000

毎月ごとのお支払いも承ります。

ご自身のご都合で途中でキャンセルの場合
返金はいたしませんので、ご了承ください


 定員

3名と少人数でのグループレッスンです。

毎月のテーマに沿って身体を快適にして

軽やかな心まで手に入れていきます。



会場

新潟市北区

詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします


お申込み方法


リラックスできる自分になる3か月集中レッスンの

お申込みはこちら

 

  

ブログでは文字の問題で

お伝え出来ないことを

お伝えするために不定期で

メールマガジンを

配信していくことに決めました!

ぜひご登録をお願いいたします☺️

 


いつも読んでくださりありがとうございます!

フォローしてくださると

嬉しいです✨