マスタースダカー先生WS | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

あゆさんと別れた後はマスタースダカー先生WSを受けてきました。

kazuya先生からお話を聞いて一度お会いしたいと思っていたタイミングでのWSで、すごく楽しみにしていました。


会場まで携帯の充電が不安で後半走りながら、ナビのおかげで迷わずたどり着けました!

ゆかこさんやあつこさん、そして初めてkazuya先生の奥様にも会えました。
すごくかわいかったです♪

クラスは予定していたものとは違っていたけど、先生の言葉が心に響きました。




とっても優しい目をした先生。

そのあと食事に誘ってもらって、やっと今充電できてブログアップできました。

明日はkazuya先生のハタヨガを受けて新潟に帰ります!



Android携帯からの投稿