四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\フォローはこちらから/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

本日のテーマはこちら下差し

 

 

 

ベビービョルンの抱っこ紐
こんなに足を開いても大丈夫?

 

 

 

抱っこ紐ランキングで人気だった
ベビービョルンの抱っこ紐ですが・・・

 

 


画像出典元:ベビービョルン公式サイト

 

 

「こんなに足を開いても大丈夫か不安」

 

というご相談をいただきました。

 

 

 

そこで今回は、

 

ベビービョルンの抱っこ紐の

新生児期の使い方のコツ


をご紹介します~😊

 

 

 

⬇︎いただいたコメント⬇︎


新生児から使えるけど、足こんなに開いていいの?と不安になり、結局使わず。


 

 

それではベビービョルン愛用者である
喫茶マスターのぽてこさんが
お答えさせていただきます!!!

 

 

image
 
 
なるほど〜びっくりまだ新生児のうちは
【レッグファスナー】で
調整できるようになっているんですね‼️
 
 
 
 
ちなみに新生児の足の開き方で
お困りの方より次のような
コメントもいただきました下差し
 
image

 

ベビービョルンの抱っこ紐は

新生児期から使えるタイプですが

赤ちゃんがまだ小さすぎると

 

どうしても抱っこ紐が

とても大きく感じてしまうもの爆笑

 

 

 

ちなみに私sonicは

エルゴを使っていましたが

 

エルゴでも同じように感じたので

ビョルンに限った話ではないのかも

しれませんね笑い泣き

 

 

 

もし気になるようなら
コニーやスリングなどといった
いわゆるセカンド抱っこ紐
検討してみてもよいかもラブ

 

 

 

私は新生児期だけスリングを使ってましたグラサン

 

 

 

 

以上、コメントをいただいたみなさん

ありがとうございました。

今回の記事が参考になれば幸いですラブラブ

 

 

現在はONE KAI→HARMONYが新モデルです!

 

 

 

↓今ならONE KAI Airがお得に買えます

 

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

【無料】Amazonらくらくベビーで「出産準備お試しBOX」をもらう方法はこちら

 

・ ベビービョルンの抱っこ紐だと肩が痛くなるって本当?ビョルン愛用者が対策を教えます!