本日のレッスン クランベリーちぎりパン0528 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


今日は初めましての方2名さま

お一方はパン作り大好き

もうお一人は初めて🍞


今日はデモンストレーションレッスンの

簡単レッスンでしたので、

私の捏ねるのを見ていただきました


分割などは少し生地を触っていただき☺️


二次発酵中に簡単ランチタイム

スープをお出ししました(写真忘れ💦)


焼き上がったパンも熱々をお召し上がり頂きました😊


とても喜んでいただけて嬉しいです


お二人とも大きなワンちゃんを飼っているという事で

ワンちゃんトークで盛り上がりました🐶

我が家の怖がり犬ナッツは別のお部屋にいましたが😅

とても楽しくレッスンさせていただきました

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております⭐︎



今日は近所を歩いていたら紫陽花がたくさん咲いたからいる?と言われ立派な紫陽花を頂きました


とても綺麗✨

うれしいお声がけに感謝😆


こういった形の紫陽花もあるんですね💐

カシワバ紫陽花というそうです

花が家にあると嬉しいですよね☺️


これから梅雨になりますが☂️

お家の中でもテンションの上がるものを飾ったりして気持ちを上げていきたいものです♪



6月22日マルシェの出店されるお店の詳細が出ました!


anzaは22日のみの出店となります


楽しいお店がたくさん出るので楽しみにしています!

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい☺️