「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観てきました〜爆笑キラキラ

函館出身としては血が騒ぐ笑
大泉洋くんの「わやだ」って北海道弁に懐かしくなりますキラキラ


本当に丁寧に函館の街並みを描いてくださっていて、ちゃんと地形通りに名所が出て来たりしてるなぁと思いました。


肝心なところで居眠りしちゃいましたけどアセアセ
ぜひ多くの方に観てもらいたいです。


土方歳三にまつわるストーリーになってるので、歴史好きな方も楽しいと思いますよーウインク


めっちゃ函館帰りたくなりましたっっハート



鳥取 「青山剛昌ふるさと館」を訪れた時のブログはこちら♪


鳥取 コナン通りはこちら♪


「名探偵コナン 紺青の拳」を観た時のブログはこちら♪


「名探偵コナン ゼロの執行人」を観た時のブログはこちら♪


「名探偵コナン 迷宮の十字路」聖地巡礼はこちら♪


五稜郭タワーのミルキッシモのジェラートを食べた時のブログはこちら♪


五稜郭タワーのブログはこちら♪


ラッキーピエロのブログはこちら♪