今日は海老名に「名探偵コナン 紺青の拳」を観に行ってきました〜爆笑


イオンのミニオンカードを作ってから、いつでも映画が1000円で観られるので雨の日は映画に決まりウインク(年間50回までですがそんなには観れないですしねアセアセ)  

今回は怪盗キッドと400戦無敗 空手家  京極真の映画でシンガポールが舞台になっていますキラキラ


華やかでシンガポールに旅行に行きたくなっちゃいますねラブラブ
マリーナ・ベイ・サンズがとってもキレイピンクハート


空手のシーンはなんとなく北斗の拳を思い出すようなシーンもあったりしてウシシ(笑)


エンディング曲の後にも続きが少しあるので席を立たずに楽しんでくださいね。


また来年の新作を楽しみに待ちたいと思いますウインク



公式ホームページはこちら♪