シボレー・エルカミーノ(初代・1959年モデル?)@ムーンアイズ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 
[4/18 MOONEYES Area-1 @中区本牧宮原2−10]

パーキングに初代シボレー・エルカミーノ (1959~1960)がフルレストア状態でカスタムされておりました。なんたってこのコーラルブルー(正式名称は存じ上げません。あしからずm(_ _ )m)がこの頃の象徴的なアメリカン・カラーですからね~ウィキによれば初代はたった2モデルイヤーでインパラベース。1960年式はテールフィンがインパラのフルモデルチェンジにあわせてちいさくなったようです。おそらくこちらの個体は1959年式ではないでしょうか。KOOL!!

 
MS51型TOYOTAクラウン2Dr.HT も健在!