Onのクラウドフロー(ぺトロール×ネオン)が到着! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 

 
先ほど、ポチっていた商品が宅配されてきました~Tポイントがかなりたまっていたので5000円引きでゲットしたOnのクラウドフロー(ぺトロール×ネオン) です。先日電車の中でOn のスニーカーを履いている人がいまして「かっこいいなあ~でも知らないメーカーだなあ」と早速ググってみたら新進気鋭のスイスのランニングシューズメーカーということがわかりました。で、このネオンカラーには弱いんですね~私も所有しているナイキのエリートビンテージアシックスのGT-2000NEW YORK3 を彷彿とさせちゃうからですね~さらにぺトロールブルー 。大好きな青系で初めてのカラー。渋いようでいてネオンとのコントラストが強烈。もうじき51歳になっちゃいますのでぺトロールブルー渋い色でかつネオンとのコントラストで若々しさも同時に演出できちゃうのではないかなァと(^▽^;)来月10日間のアメリカ旅行のよそゆき運動靴として重宝しそうですニコニコチョキ
On Running オンランニング CloudFlow クラウドフロー メンズ トレイルラン.../On Running オンランニング
¥価格不明
Amazon.co.jp

On Running オンランニング CloudFlow クラウドフロー メンズ トレイルラン.../On Running オンランニング
¥価格不明
Amazon.co.jp