久しぶりのステーキ志摩さんでジャンボステーキランチを! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

{D1720708-A060-40E3-94A1-830444672FBA}

{0EDB8BBC-DFDB-4BFD-B406-B20533EE7D30}

{ED2B325D-05D2-43F2-AB5B-7CA715910436}

{6ED4E6B0-7FA7-4E9E-8114-E1AD264DE41D}
[4/20 ステーキの志摩・平井本店 @東京都江戸川区平井5-28-7]

テイクアウトのドレッシングがなくなった頃にちょうど禁断症状が現れるようになるんですよね〜ステーキの志摩・平井本店 です。マブ友SとクルマでGO車DASH!

昨年秋に始めて訪ね「ジャンボに始まりジャンボに終わる」って今日思いましたので、ふりだしに戻る意味で志摩ステーキジャンボランチ(250g) をチョイス。言うことなし!安定の美味しさ、柔らかさ、コスパ。赤身がこんなにも美味しいなんて始めて教えてもらったのがこちらのお店アップタレも3種類!また行きます(╹◡╹)