久しぶりのMOONCAFEでタコライスとストロベリーシェイクを♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 
[4/18 MOON Cafe @横浜市中区本牧宮原2−10]

約1年ぶりになってしまいましたが 、昨晩はバイクでMOON Cafe を訪ねて来ました。軽めのタコライスと定番のストロベリーシェイクですアップタコライスはシャキシャキのレタスとしっかりとシーズニングされたひき肉、サルサソースがきめてですね。ヘルシーです。そして鉄板のシェイク。ハーゲンダッツアイスクリームを3スクープも使用。おいしくないわけがありません。ここに来ると私の知らないアメリカのLATE50’sやEARLY60’sの気分を味わるような気がして完全に異次元空間なんですよね~元気をもらえるんです
ニコニコ