ハイガー産業製エクササイズバイク HG-QB-J917Bとアイスボーラー到着! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 
今日、ネットでポチっていた商品が2点宅配されてきました音譜まずはハイガー産業 さんのエクササイズバイク HG-QB-J917B です。これなんですよ~欲しかったのはアップ今までランニングやウォーキングを外でやるのは天候のこともあったり人目についたりで三日坊主の連続でしたあせるまたもう心拍数を上げる競技スポーツは、こと中年期以降の者にとってはいっそう早く寿命を縮めてしまう説(南雲吉則先生の説 )もありますし・・・でも膝に優しく無理なく運動をしたいとは常日頃から思っていました。脚(ふくらはぎ)は第二の心臓と言いますがだいぶ衰えて来ていたからですしょぼんこうして途方に暮れていた時に何気に入ったとあるDIY店のフィットネスコーナーでエクササイズバイクを発見ひらめき電球早速試してみたらコレはグッときましたね~1万4,5千円クラスのもので折りたたんでコンパクトに収納でき、さらにマグネット負荷により騒音がほとんどないものがいくつかリリースされていることがわかりました。で、2週間あれこれ思案した結果、ハイガー産業 さんのエクササイズバイク HG-QB-J917B が自分のニーズにぴったりだと思ってついにポチったのでした~音譜

 

 

 

 
開封の儀

組み立ては至って簡単アップ漕いでいる時の騒音は殆どナシクラッカー負荷も10段階切り替えで、速度、時間、距離、消費カロリー、心拍数が測定できます。心拍数をなるべく120以上は上げぬようチェックしながら距離を稼いでいく楽しみ。それに比例して消費カロリーもわかるわけです。コレなんですよ~家でできるのが最高ですアップまたこの黄緑色も気にいっています(*^-^)b

 

 
それから、業務用プロ道具 厨房の匠 さんで購入した三宝産業UKアルミアイスボーラー#14 です。業務用スーパーで買ってきたアイスクリームボックスからアイスを取り出して器に盛るのに大変便利アップ
HAIGE フィットネスバイク HG-QB-J917B/HAIGE(ハイガー)
¥14,800
Amazon.co.jp

UK アルミ アイスボーラー #14/三宝産業
¥2,724
Amazon.co.jp