虹色の架け橋 実践編 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 昨日UPしたBLOG視線の先に 虹色の架け橋について

 

読んでくださった方から 質問をしてもらえて愉しかったデス♪

 

調子に乗って 今日は、私が実践していることについて。。。

 

まぁ・・虹色の架け橋は滅多に視ることは出来ませんが

 

視線に色がついているのは、私の当たり前な光景なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここにはいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の様家で お見かけした光景を少し具体的に・・

 

私が見せて頂いた光景を簡単に書き出してみます。

 

先ず氏からの虹は、青⇨藍⇨赤の順番に色濃く

 

様の方は、橙⇨緑⇨黄⇨青⇨紫⇨赤の順番でした。

 

お二人の視線が架け橋となった時に、お伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

色の解釈についてはコチラ(再UP)⇩⇩⇩⇩⇩

 

赤:閃き

橙:アイディア実践

黄:友好・サポートされる

緑:友愛・サポートする

青:冷静

藍:沈着な思考

紫:慈愛

 

これらは、その方のエネルギーや感情とも関係しているようで

 

体面などで、視えている色も同様の解釈をしています。

 

 

 

 

 

 

 

通常時に多く見かけるパターン事例を挙げてみると、

 

思考は《藍色》・心の声は《緑色》・肉声は《橙・紫》の場合

 

思考の《藍色》は、一般常識を頭の中で整理していることが多く

 

それらに反して心の声は《緑色》サポートされたがっていたり

 

それでも、何かしらのヒントを求めている肉声は《橙・紫》。。

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも、一般的な事例で特定の方の事ではありません。

 

私のもとに来られる方は、もっと繊細な方が多かったり

 

精神的な困難や、生活面での困窮なさってる方も少なくないので

 

日常会話で、3段階認証ならば~5段階から7段階認証が必要です

 

自他に対する不安感や、自信の喪失は奥が深いのです。。

 

 

 

 

 

 

  

視え方は自由        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ ฅ(๑*д*๑)ฅ 話がそれまくってる。。。

 

 

 

 

 

 

私に3種の声が届いていることをピンと来る方は殆どいません。

 

ですが、お伝えするためには”どう伝わっているか”を知っていただく

 

コレを前提にして、お話させて頂いていますが、

 

3種の声(音・色)と、エネルギー(オーラ)の色と形やリズム(時々匂い)

 

大まかな所で、これらの情報を総合的に判断してセッション開始です。

 

 

 

 

 

 

 

初対面の方は、”噂できいた不可思議な人”という目線から始まり

 

最初は、”答え合わせ”のようなやり取りが多い気がしています。

 

過去に起きた出来事を つらつらと言い当てる。

 

こういったケースを取り入れておられる方が多いように聞いていますが

 

私の場合は、先ずココに触れることはしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

予言が当たったかどうかの答え合わせは、ご本人様にお任せして

 

その時に、どう感じたのか・どう傷ついたのかに注目しています。

 

”過去”に負った傷のせいで、今もなお心身のハンデを克服するために

 

”今”を生き抜く為のセッションでありたいと考え、目指しています。

 

なので、過去の傷をほじくり返すのは殆どの場合不要だと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね、ある意味では無理やりにでも”信じ込ませる”

 

これは簡単な方法だし、多分・・今よりずっと”楽です”が

 

ソッチの思考に移行し始めたなら、私は消えます。

 

私が出来ることを行うことで、私の尊厳は保てると思うし

 

それを行うメリットは理解できるけど、キライなんだもん(笑)

 

 

           (´・д・`)ヤダ

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に 少し❔ 世間様とのズレを感じつつも

 

こんな奴 私にでも、興味を持って接してくださる方がいるから

 

生きるを 活きるに変換してみたいと感じてる私自身の為に

 

”今を活きる”って 暑苦しいくらいのMessageを届けてます(笑)

 

私が消えても、”声は言霊になって残ってく”って、マジで思ってる((爆))

 

 

 

 

 

 

 

 

今アチコチでお見かけすることが多くなってきた 新地球人さん達

 

そして、宇宙系ハーフ人やクォーター人さん達もたくさんいて

 

旧地球人でもある私は、感謝の気持ちやワクワクを感じてる

 

○○人だから~っていう、差別的偏見は持たないように注意しながら

 

今日も、どこかで誰かのサポートのお蔭で静かに佇んでいますグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 PS、もうお1人のさま。

 

     

 

このお方 一見すると 柔らかな色合いのオーラで包まれています。

 

ですが、その内面にはダイヤモンドの原石がギュっと詰まっていて

 

これらひとつひとつが、どのような輝きを見せるのかが楽しみです

 

そして、本当の力を解放なさった時~何が起きるのだろうとも 目

 

新地球人の方々は、出身が地球とは限らない。。。(*^艸^*)ぅぷぷ

 

 

 

 

        現在のKさま

 

 

 

 

 

 

 

 

未来透視で視えたKさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 私がに届いたエンジェルナンバーは<77777>

 

このナンバーの意味の解説は コチラ⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

エンジェルナンバー77777の数字の意味

『あなたは正しい道を進んでおり、

天使はあなたの努力を称賛しています』  

 

 

 

エンジェルナンバー77777は、「あなたは正しい道を進んでおり、天使はあなたの努力を称賛しています」というメッセージです。

 

エンジェルナンバー7が繰り返される場合は、あなたが行ってきた努力や仕事は素晴らしいものであると天使が褒めていることを意味しています。

そして、天使たちは「その素晴らしい仕事を続けなさい」と伝えています。

あなたは正しい道を進んでいるので、あなたの努力が身を結ぶ日が近いことを信じてください。

77777は、あなたの願望や祈りが現実化する過程にあることを示唆しています。

天使たちはあなたを愛し、サポートしてくれています。

もしあなたが77777を繰り返し見るのであれば、将来への恐れを捨て、リラックスした状態でいることを促しています。

今まであなたの前にあった問題や課題は、あなたが学び、成長するための機会であったことを信じましょう。

天使たちはあなたの努力や、前向きな姿勢を称賛しています。

 

 

 

 続きはコチラから~ベル

 

Angel Timeさん エンジェルナンバー77777の数字の意味解説

 

 

 

他に、貴方が感じたエンジェルナンバーを見てみたい方はコチラへ~

 

 ベルAngel Timeさん

 

          【エンジェルナンバー】早見表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の今日の”占い

 

  

 

私が行っている カードリーディングはメッセージです。

 

私自身ではなく、”今この時” を感じてお伝えしています。

 

カードをご覧になった方に、何かが届くようにと書いています。

 

 

 

 

 

 

今日は 『 観音力(ブルードラゴン) 』から

 

 

 

 

 

     34 時は今 Toki ha ima

 

 

★かんのん

 始めの昔より導かれし者 ここに態を成す。

 心を開きおのが姿を顕せ。どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。

 あるがままに出て、あるがままに望み、あるがままにその命を燃やせ。

 いずれ飛び立つ命なれば。

 

 

★ともしび

 ものらみな、「その時」を待ちながら、密かに、確かに新しい世界を抱いています。さあ、その「時」が巡ってきました。氷を打ち砕き、闇を破り、新たなる世界が花開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*個人的に、龍もドラゴンも好きです。 特にドラゴンとは思い出があります。

 

 数年前に飛び放たれた白龍babyたちが、各地で活躍しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Son’message MAYAメニュー

6種類のコースから選べます 

価格は¥3,000~¥10,000zoomやLINE通話も対応してます。

&.裏メニューも受付中

個々に合わせて組み立てたオーダーMenuです

価格は¥15,000~¥50,000位

先ずは 通常メニューでご検討くださいね~

 

そして新たに、私のセッションについて

MAYA的セッションの一問一答の記事

私が日頃行っているセッションに関して書いてます

気になる箇所などチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

Menu以外にも聞いてみたいことがある方、

私について等 気になった方もメール送って下さい

 

私の大好きな人間さん達に対し出来る限りのこと行います

    ⇩⇩⇩⇩⇩

Mail 手紙yblog81557181@yahoo.co.jp 

 

 お便り待ってまぁ~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元でのセッションに関してはコチラ

      ⇩⇩⇩⇩⇩

毎週金曜日は地元で出張セッションを行っています

今治市内にある コーヒーカフェレストPITONさん

☆女性1人からでも気軽に来れるお店♪

テイクアウトメニューも豊富で、

”安くて美味くて・お腹がイッパイ”と評判です。

 

PITONさんに来店してくださった方への特別メニュー

満足度も高く、他県の方にもおススメ&お得です♪

 

今は PITONでのイベントや、出張セッションは自粛しています、

また指示は出ていない中での様子を窺っている状態です。

このまま様子を見つつ、変更があった場合には お知らせします。

ご予約・お問い合わせは随時受け付けています。

今月も毎週ご予約も頂けて、有難い(*^人^*)なぁ~って思ってます。

 

ご予約も飛び込み依頼も、感謝して受け付けております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PITONさん情報! (笑)

 

まいぷれ[今治市さんの紹介記事

 

女性1人からでも気軽に来れるお店♪&前方ガラス張りの店内からの景色は最高です♪


現在の店で33年、母の代から40年以上今治で親しまれてきました。
ガラス張りの店内からは、昼は風と雲の流れ、夜は車のイルミネーションを楽しんでいただけます。

 

 店内

 

 

 

夜のPITONさん

 

 

 

 

・今治のテイクアウトができるお店の記事です

ベルテイクアウトできますの記事はココから。

真空パックにて販売、衛10分程度の湯銭で食べられる手軽さ♪

 

 

 

 

詳細はまいぷれ[今治市さんの記事をご覧くださいね~

 


 

 

 

 

 

 

 

 昨夜も出張セッションの日でした。

 

マスターに相談したい事柄があったので、深夜まで居座ってました。

 

そして、親愛なるマスターのご厚意で迷いを吹っ切ることが出来そうです。

 

マスターと菅家者様、申し訳ありませんでした。(o_ _)o…

 

反省してます。。。 でも、またお力をお借りしに行くと思います(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は あなたを知りたい。

 

そう願う1人です。