視線の先に 虹色の架け橋 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 最近になって 急激なアシストを受けられるようになりました♪

 

知り合えて以降 この時を楽しみに待っていました。(笑)

 

私の得意❔な 未来透視バージョンは、自身の事は分からなくても

 

出会えた方との”今後”については、ビジョンとして浮かんでくるので

 

何となくではありますが、予測することも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

その時々の 私の心理状態で左右されることもありますが(;^_^A

 

今は、ただ身を委ねるように心がけています。(。u_u。)。。。o 

 

そして、それらの感覚が他の方とは異なっていることを知ってからは

 

私の中での 『普通の人になりたい』 願望は大きく膨らんでいきました

 

憧れの 普通の人の暮らし なるものに片思いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココに来てくださってる方はご存知の方も多いと思いますが

 

私の風変わりな体質のお蔭で、さまざまなモノを見聞きしています。

 

例えば”色”などは、多くの事を知るための一部になっています。

 

音や文字に 色がついているのは当然のことですが、それ以外にも

 

体内細胞の音を感じたり、波動に色を視ていたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のBLOGでも書きましたが、流す涙にも色や匂いがあります。

 

あなたの涙は、どんな色?

 2017年05月28日

 

あなたの瞳は どんな色ですか?

 2018年06月18日
 
時折り 言葉ではたとえようのない孤独感を 味わいながら書きました。
 
私の大好きな人のことを もっと知りたいと思いながら書いたものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
こんな風に いろいろな色の涙を流すことが出来る方もいらして・・
 
私の中の謎は深まるばかりです σ(・_・ ; )えっとぉ・・
 
ある意味では”ストレートな表現”であり、”見せ方”の巧みな技でもある。
 
ファッション誌のモデルさんのように、見せ方は魅せ方にもなるのかな。
 
比較してみると、なるほど~な画像はコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々の努力をかかさないからこその、魅せ方の前に完敗宣言完了

 

それでも~捨てる神あれば・・・の名言のように、助けてくださる方もいて

 

イオンモール今治新都市店がオープンした時から始まったセッション

 

pitonさんへの出張セッションを始めて以降、今や欠かせない日常なのです。

 

アンチSpiritualだったマスターは、何時も大きな刺激と尊厳を与えてくれる方。

 

 

 

 イオンモール今治新都市 ウィキペディア(Wikipedia)概要

2007年(平成19年)3月29日から4月5日まで都市再生機構と今治市が「契約から5年以内の施設建設と営業開始などを条件に募集していた競争入札」でイオンが同年4月17日に落札したのが始まりである。

この落札に基づいて同月に予約契約を結んで本格的な造成工事に入札、2009年(平成21年)にイオンリテールに約122,000の用地を約55億円で分譲した。

当初は2010年(平成22年)に開業する計画だったとされているが、景気低迷などを理由に大幅に遅れ、2014年(平成26年)春まで開業という分譲時の契約での開業期限 は守られなかった。

契約上の開業期限を過ぎた2014年(平成26年)6月7日にようやく着工し、2016年(平成28年)春に開業した。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターの目線の先にある”常識”と、今の彼を創ったオリジナルな感性。

 

それはまるで 一気に放たれるシャボン玉のように降り注がれ

 

私を夢のような”現実世界”へと 招き入れてくれる貴重な方なのです。

 

最近では『普通なんて無い』との名言も 繰り返しながら質問してくれる

 

マスターたちとの会話は、私の有益な情報交流のツールなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目指す世界観

 

 

 

 

 

 

 

ココで2011年にBLOGを書き始めて、密かにMessageを書き記してきました。

 

多くの方々と出会い、中には直にお会いできた方々も居ました。

 

そんな中 様ご一家との出会いは、衝撃的なモノでした。

 

旦那様のKさんは、男気溢れる力強さを。。

 

 

そして、奥様のKさんは私が憧れる女性像がカタチとなって現れた方長音記号2

                       

 

最近になって、お二人と私とのzoomでのお話合いでの出来事は

 

長年夢見ていた ”虹の架け橋”の意味を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が 視線を交わしている時に現れた”虹の架け橋”風船

 

私は 見逃さなかった (`・ω´・ゞ)-☆っ

 

誰もが交わす”視線”にも 多くの色が混在しています。

 

恋人同士が交わす ピンク系の視線や、心友とのグリーン系の視線

 

それらの色合いや、色の密度などからも関係性が見て取れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、体感なさったことはありませんか❔

 

知人同士が何気なくかわす視線から、アレっ❔カップル成立❓とかね

 

他にも、柔和な笑顔の先には不穏な空気が混ざった視線とかね(笑)

 

私は なるべく見ないようにしていますが、時折波動音も感じます。

 

そんな時は、一足お先に離席したり (〃^∇^)o彡☆あはっ

 

 

 

 

 

 

 

虹の架け橋がかかる視線を見たのは、遠い遠い~昔の事。

 

最初に感じたのは、太陽と月がすれ違う瞬間でした。

 

互いを 称え合うようにエネルギーが放出していて美しかった。。

 

それらを 言葉で表現したものが”虹の架け橋”なんです。

 

人と動物、人と植物の間にも存在すると聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

虹色に含まれる 多くの色の意味合いを表現するとすれば

 

赤:閃き

橙:アイディア実践

黄:友好・サポートされる

緑:友愛・サポートする

青:冷静

藍:沈着な思考

紫:慈愛

 

私見ですが、大まかな所でこう考えています。

 

そして、それらの動きやバランスから文章に変換しています。

 

私の取り扱っているアソシエーションカードから学びました。

 

とはいえ、日本と他国では虹の見え方も異なるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんの記事

 

2018/08/15 06:31 ウェザーニュース

「虹の色は?」と聞かれたら、皆さんは何と答えますか?
日本では広く7色と認識されており、色は赤・橙・黃・緑・青・藍・紫の順番で並んでいるとされています。
これは、万有引力の法則で有名なニュートンが発表した考え方です。

 

 

 続きはコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

 

7色の光が織りなす「虹」国によって見え方が違う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に 改めて考えると、それぞれの違いの存在を知ることで

 

伝えあうこと・分かり合おうとする姿勢の大切さも感じられますね。

 

もしかすると、私と同じような感覚の方も どこかにおられるかも。。

 

そんな風に考えて、見ず知らずの”故郷”を懐かしんでしまいます。

 

いつか・・帰ることが出来ると信じて待ちます。 (ᴗ˳ᴗ)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 私がに届いたエンジェルナンバーは<333>

 

このナンバーの意味の解説は コチラ⇩⇩⇩⇩⇩

 

エンジェルナンバー333の数字の意味

『才能の発見と成長・行動に移す時期』

  / 

エンジェルナンバー333は、『生まれ持った才能やスキルを伸ばし、他の人々を助けるためにその力を使いなさい』という天使からのメッセージです。

333はあなたに才能があることを意味し、あなたが持つ人に光を与える能力と人生の使命は、たくさんの人々を助け、勇気付ける力があるのです。

あなたの天使たちは、あなたの能力を高めるために様々な導きをするでしょう。

あなたは自分の才能を見つけ、勇気を出してその才能を使い、そして知識を広げてください。

あなたには多くの愛や平和、そして調和があり、それらはあなたの心と身体、精神のバランスをポジティブに保つでしょう。

また、エンジェルナンバー333は恋愛についてあなたが決断をし、行動に移す時期であることを伝えています。

もしあなたがパートナーと歩む道を選択するのであれば、一歩踏み出してみましょう。

あなたが今の関係に疑問を持ち、抜け出そうと思っているのであれば、それも行動に移す時です。

もしエンジェルナンバー333を見続けるのであれば、一度自分の気持ちや状況を客観的に見つめてみてください。

333は天使からの励ましとサポートのサインであり、客観的に見るという作業をすることによってあなたの中にいる天使からの助けを得られることでしょう。

 

 

 

 続きはコチラから~ベル

 

Angel Timeさん エンジェルナンバー333の数字の意味解説

 

 

 

他に、貴方が感じたエンジェルナンバーを見てみたい方はコチラへ~

 

 ベルAngel Timeさん

 

          【エンジェルナンバー】早見表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の今日の”占い

 

  

 

私が行っている カードリーディングはメッセージです。

 

私自身ではなく、”今この時” を感じてお伝えしています。

 

カードをご覧になった方に、何かが届くようにと書いています。

 

 

 

 

 

 

今日は 『 ”ユニバースハズユアバックカード” 』から

 

 

 

 

 

自分の本心に忠実であることほど素晴らしいものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ Son’message MAYAメニュー

6種類のコースから選べます 

価格は¥3,000~¥10,000zoomやLINE通話も対応してます。

&.裏メニューも受付中

個々に合わせて組み立てたオーダーMenuです

価格は¥15,000~¥50,000位

先ずは 通常メニューでご検討くださいね~

 

そして新たに、私のセッションについて

MAYA的セッションの一問一答の記事

私が日頃行っているセッションに関して書いてます

気になる箇所などチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

Menu以外にも聞いてみたいことがある方、

私について等 気になった方もメール送って下さい

 

私の大好きな人間さん達に対し出来る限りのこと行います

    ⇩⇩⇩⇩⇩

Mail 手紙yblog81557181@yahoo.co.jp 

 

 お便り待ってまぁ~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元でのセッションに関してはコチラ

      ⇩⇩⇩⇩⇩

毎週金曜日は地元で出張セッションを行っています

今治市内にある コーヒーカフェレストPITONさん

☆女性1人からでも気軽に来れるお店♪

テイクアウトメニューも豊富で、

”安くて美味くて・お腹がイッパイ”と評判です。

 

PITONさんに来店してくださった方への特別メニュー

満足度も高く、他県の方にもおススメ&お得です♪

 

今は PITONでのイベントや、出張セッションは自粛しています、

また指示は出ていない中での様子を窺っている状態です。

このまま様子を見つつ、変更があった場合には お知らせします。

ご予約・お問い合わせは随時受け付けています。

今月も毎週ご予約も頂けて、有難い(*^人^*)なぁ~って思ってます。

 

ご予約も飛び込み依頼も、感謝して受け付けております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PITONさん情報! (笑)

 

まいぷれ[今治市さんの紹介記事

 

女性1人からでも気軽に来れるお店♪&前方ガラス張りの店内からの景色は最高です♪


現在の店で33年、母の代から40年以上今治で親しまれてきました。
ガラス張りの店内からは、昼は風と雲の流れ、夜は車のイルミネーションを楽しんでいただけます。

 

 店内

 

 

 

夜のPITONさん

 

 

 

 

・今治のテイクアウトができるお店の記事です

ベルテイクアウトできますの記事はココから。

真空パックにて販売、衛10分程度の湯銭で食べられる手軽さ♪

 

 

 

 

詳細はまいぷれ[今治市さんの記事をご覧くださいね~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく深呼吸して 優しく吹きかけて

 

あなたの思い込みや考えにも 

 

新しい風が届くかもしれません