優先順位は貴方だけの価値観 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 今日 とても嬉しいことがありました♪

 

それは~LINEに張り付けられた画像。 「彩雲」を映したモノでした。

 

以前から 虹を見たことが無いと言っていた私への”思いやり”

 

このところ、 「彩雲」についての画像をお見かけすることも多くなり

 

私なりに、探してみました。 ⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現れたら改元!? 虹色に輝く伝説の雲「彩雲」

改元のきっかけとなった雲

飛鳥時代、宮中から虹色に色づく雲が見えたとして、西暦704年6月に「慶雲」と元号が改められました。また奈良時代の767年には、各地で多彩に輝く雲が報告されたことから「神護景雲」と改元されました。

 

正体は彩雲

彩雲は雲が色づいて見える現象で、「慶雲」「景雲」「瑞雲」とも呼ばれます。

 

 

 

 この記事の続きは~ さんの

 

   

    現れたら改元!? 虹色に輝く伝説の雲「彩雲」へ~


 

 

 

 

 

 

 

こんな風に人気モノな”虹”ですが、

 

他にもピンタレストPinterestさんからコチラ 『月虹』 

 

 

 

ハワイには、見ると幸せになるといわれる「幻の虹」があるそうですよ! 

その虹とは「ルナレインボー」。 ルナレインボーは、月虹(げっこう)

もしくはムーンボーと呼ばれていて、夜に見ることができる虹だそう!

 

 と、添え書きがありました。

 

 

こんな風に 世界中のあちこちで愛され続けてる 『虹』

 

私も いつか肉眼でも見てみたいなぁ~という願いを叶えるべく

 

送ってくださった画像は、私一人で眺めてニヤニヤしています(*^艸^*)ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いを伝えることは、改めて大事なことなのだと感じました。

 

思っているだけではなく、声に出してみる。

 

信頼できる(できそうな方) に、思い切ってお願いしてみる。

 

アドバイスやサポートが必要な場合も同じだと思います。o 〇 

 

最初は、ドキドキして上手く伝えられなくて 伝わる時は訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の 心の奥底にあるオモイは人見知りなのかも・・

 

それでも、もしかすると 同じようなオモイを抱えてる人と出会い

 

思いや想いを共有できるかもしれません。

 

その時を迎えるために 絶対に必要なことは・・・

 

そのオモイを 伝えることが最優先にするべき行為だと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

見ず知らずの 見えない方との出会いを 待ち望みながら

 

諦めそうになって、くじけそうになって、書いた私からのメッセージは

 

数年たってから 届けられたこともあります。

 

まるで映画”Message in a bottle”の流れみたいで不思議。

 

全く関わりの無いもの同士が出会い、恋をして・・そして。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は、大好きなケビン・コスナーさんが出演してるから見たんだけど

 

結末は・・・しばらくの間 涙が枯れませんでした。(*ov.v)oシュン 

 

だけど、学んだ事も多くて、ヒントも沢山得ることが出来ました。

 

海って、世界中から色んなメッセージを運んでくれる場所なので

 

子供の頃から好きな場所でした。 (*ov.v)o シミジミ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ。。みんなも想像してみて

 

世界は広いって事は知っていて、今や地球上だけではなく

 

宇宙とも繋がってるって、フツーに会話に出てくるんだもん。

 

今、貴方が出会った人達って何人いる❔

 

多分、世界中全ての人と出会ってるって方はイナイよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「この世に生まれて一人ぼっちなんて事は絶対にないんだで!!!!」

「ONE PIECE ニコ・ロビンの過去編」 byサウロ。

 

学者たちを除けば、周囲に妖怪と呼ばれたロビンの、初めての友達でした。

 

アニメONE PIECEから学んだ事の多くは、未来を考えるヒントになった。

 

誰かが制作した作品は、誰かの思いや想いが ギュって詰まった宝石箱だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、誰かの言葉や過去の行いの真似をしてる人が大勢いて

 

それは、私には真似のできない苦行だと思ってる。

 

でもね、それをベースしてアレンジしたら~貴方だけのオリジナル!

 

 

 

Lo Go Mode さんの記事 靴にまつわる名言

 

「その人が履いている靴は、その人の人格そのものを表すものである」

– イタリアのことわざ

 

Gli occhi possono mentire, un sorriso sviare, ma le scarpe dicono sempre la verità.

 (Dr. House - Medical Division)

目は嘘をつくかもしれない、笑顔は誤解を招くかもしれないが、靴は常に真実を語っている。

 

 

 

 

 

 

 

実は気になる ハイヒール靴事情。

 

私の今の靴は、転ばないことが大前提!なペタンコ靴しか持ってません。

 

以前は、お仕事の時は7㎝のパンプス。それ以外はピンピールも愛用。

 

膝が壊れて歩けなくなって、ほふく前進のみからの今があります。

 

今は 大地とシッカリ繋がってることを優先した結果ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

未来の事が分からなくて不安な方、どこか諦めモードな方に質問(^_^)/

 

『 貴方の未来は、誰が決定しているのですか❔ 』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄・ω・ ̄)。。。❔❔❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにも 同じような言葉を 何度も繰り返してきました(つもり)

 

同じ言葉に 書き加えながらBLOGに投稿しました。

 

それでも、ダメで それでも、諦めたくなくて 今も書いています。

 

私のメッセージを どう受け止めるかは貴方次第です。

 

だから、私も 繰り返しくりかえし メッセージを届けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事⇩⇩⇩⇩⇩

 

1億万分の1の感情


テーマ:

 

 

伝えたいのは ”1億万分の1の感情”


テーマ:

 

 

 

そして、ONE PIECEの名言も繰り返し掲載させて頂いてます。

 

カミサマなんて大っキライ!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時と同じように、大切な誰かに伝えたい想いがあります。

 

そして~この時よりも強く そう感じています。

 

だから、今も同じように熱くるしい くらいに、繰り返し伝えています。

 

でも、更に分かりやすく読みやすく解説してくださっている方が・・

 

サラリと書いているようで、とっても深い名言が沢山な

 

♡ジーナたん♡さん

 

【般若心経】あなたは「観じるがままの自由自在」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、時は今 ということを、心に刻める記事は

 

 Haru_Hito さんから

偽りの無い純心


テーマ:

 

最新BLOG記事はコチラから ⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何時まで、自分を縛り付けているのですか?

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉は開かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろう。。       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 私がに届いたエンジェルナンバーは<357>

 

 

エンジェルナンバー357の数字の意味

『自分の本当の価値や信念を知ることが、あなたの成長のための重要な鍵である』

エンジェルナンバー357は、「自分の本当の価値や信念を知ることがあなたの成長のための重要な鍵である」ということを伝えています。

自分の内側にある考えや感情を精査して、自分の力や目的を受け入れてください。

自分自身と自分の選択、行動にしっかりと責任を持ちましょう。

信念を強く持ち、他の人々からネガティブな影響を受けないように気を付けてください。

あなたが何者であるかを受け入れ、自分にとっての真の本質に従って人生を変えていきましょう。

エンジェルナンバー357は、あなたが直感的な衝動を信じ、自信をもって導かれるままに人生の道のりや魂の使命に向かって進みなさいというメッセージです。

あなたの天使たちは囁くようにあなたを励まし、あなたが内なる知恵と魂の声を信じるよう求めています。

あらゆる面で素晴らしい変化が訪れることを期待してください。

天使たちはあなたが邪魔されることなく他者に奉仕できるように、自己破壊的な行動や思考を癒し、手放す手助けをしてくれます。。

 

 

 続きはコチラから~ベル

 

Angel Timeさん エンジェルナンバー357の数字の意味解説

 

 

 

他に、貴方が感じたエンジェルナンバーを見てみたい方はコチラへ~

 

 ベルAngel Timeさん

 

          【エンジェルナンバー】早見表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の今日の”占い

 

  

 

私が行っている カードリーディングはメッセージです。

 

私自身ではなく、”今この時” を感じてお伝えしています。

 

カードをご覧になった方に、何かが届くようにと書いています。

 

 

 

 このカードの情報は破棄しました。

 

 

 

 

☆ Son’message MAYAメニュー

6種類のコースから選べます 

価格は¥3,000~¥10,000zoomやLINE通話も対応してます。

&.裏メニューも受付中

個々に合わせて組み立てたオーダーMenuです

価格は¥15,000~¥50,000位

先ずは 通常メニューでご検討くださいね~

 

そして新たに、私のセッションについて

MAYA的セッションの一問一答の記事

私が日頃行っているセッションに関して書いてます

気になる箇所などチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

Menu以外にも聞いてみたいことがある方、

私について等 気になった方もメール送って下さい

 

私の大好きな人間さん達に対し出来る限りのこと行います

    ⇩⇩⇩⇩⇩

Mail 手紙yblog81557181@yahoo.co.jp 

 

 お便り待ってまぁ~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元でのセッションに関してはコチラ

      ⇩⇩⇩⇩⇩

毎週金曜日は地元で出張セッションを行っています

今治市内にある コーヒーカフェレストPITONさん

☆女性1人からでも気軽に来れるお店♪

テイクアウトメニューも豊富で、

”安くて美味くて・お腹がイッパイ”と評判です。

 

PITONさんに来店してくださった方への特別メニュー

満足度も高く、他県の方にもおススメ&お得です♪

 

今は PITONでのイベントや、出張セッションは自粛しています、

また指示は出ていない中での様子を窺っている状態です。

このまま様子を見つつ、変更があった場合には お知らせします。

ご予約・お問い合わせは随時受け付けています。

今月も毎週ご予約も頂けて、有難い(*^人^*)なぁ~って思ってます。

 

ご予約も飛び込み依頼も、感謝して受け付けております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PITONさん情報! (笑)

 

まいぷれ[今治市さんの紹介記事

 

女性1人からでも気軽に来れるお店♪&前方ガラス張りの店内からの景色は最高です♪


現在の店で33年、母の代から40年以上今治で親しまれてきました。
ガラス張りの店内からは、昼は風と雲の流れ、夜は車のイルミネーションを楽しんでいただけます。

 

 店内

 

 

 

夜のPITONさん

 

 

 

 

・今治のテイクアウトができるお店の記事です

ベルテイクアウトできますの記事はココから。

真空パックにて販売、衛10分程度の湯銭で食べられる手軽さ♪

 

 

 

 

詳細はまいぷれ[今治市さんの記事をご覧くださいね~

 


 

 

 

 

 

 

 

 明晩も出張セッションの日です。

 

ご予約の方の追加を頂けました。 少し気候も春めいてきて
夕方からのお出かけも 薄いコートだけで平気になっています。

 

明日は、どんな方とお会いできるのだろう。。

そんなワクワクと共に、襟を正して挑みたいと考えています。

 

今夜は、少し早めに入浴したいなぁ・・

大好きなお風呂でのリラックスタイムは、なによりのご馳走ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

このメッセージが、貴方に届きますように。