『四聖獣は愛のアスリート』 | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

昔の日記を処分中。一度見た奴でも時がたてばどこを書き留めておきたいかが変わってくるので再読。2002年と2006年を行ったり来たり。

ベイブレードが好きだった。

Xでもなくバーストでもなくメタルファイトでもない、初代様が好きだった。

頭がおかしくなるぐらいベイブレードが好きだったので、頭のおかしいベイブレードの事しか書かれていない。「3枚目の下敷きを買った!」らしいです。何かを好きになると、下敷きばっかり買ってた気がする。懐かしいなと思って残しておいた当時のものを漁ると




4枚出てきた。増えとる。


月日が経ち、もう下敷きは買わなくなった。でも代わりにクリアファイル買ってるので、あんまり変わらないんだなと。実用主義。

子供の頃からぬいぐるみは好きでも人形は興味なく、関係あるかはわからないけど、おかげでフィギュアやアクスタもあんまりほしいとは思わない。


ただ例外はあるんですよ、何事にも。



釣りスピの筐体ミニフィギュアをゲーセンでゲット!



釣り堀部分に謎の突起物があるようで、シールが平らになってくれない!剥がして確かめたいけど、二度と貼れなくなる気がする!これを不良品と言うのではないのか!?