9月スタートの起業塾、一緒に進んで参ります♪ | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

10月になりましたね。

今年も残すところ、あと3ヶ月です。

早いな。

 

先日から福岡での起業塾がスタートしています。

今回の参加者は7名で、賑やかにスタートいたしました上

福岡女性セミナー、女性起業家福岡、Hanako塾の猪口一世です。​


起業は誰にでもできるんですよね。
大事なのは「起業」したその後なんだけど、

 

やっぱり「やり方」を知ってスムーズに動き出した方が軌道に乗るのが早い。
私も、当時自分では「起業」の意識はなかったのだけれど、

ビジネスのやり方を、最初から教えてくださった方がいた事で

今があると本当に感謝している。


誰でも最初は初心者だから、知っている、知らないでは大違い。
最初から正しい方法(成果の取れる方法)があるのなら、知っておけばいい。
 

 

 

しかし〜
 

 

「起業」と言っても、それは自分の人生の全体の中の

一部なのだから、結局は、自分の人生をどう生きたいか

なんだよね。


私は起業して約8年(振り返ればあれが起業って言うのかな?って時期から)
法人なりしてもうすぐ5年。

自分の人生を考えたときに、自分の思い通りの人生を叶える為には

「起業」は最適だと思った。

 

仕事だからもちろん大変な事もあるけれど、楽しいことの方が多い。
充実している。
やった分だけちゃんと結果になって返ってくるのも面白い。



起業して本当に良かったと思っています。



九州ウーマン起業塾2016年9月生のご紹介
 

ポイントそえだなおこさん
九州ウーマン起業塾に行ってきました!

ポイント堤知栄子さん

1回のレッスンでもこんなに変わる!?

ポイント江里文子さん
http://ameblo.jp/linoage-yomogisalon/

ポイント山下智子さん
http://ameblo.jp/tmky320haru/

ポイント渕上としこさん
http://ameblo.jp/kimono--komachi/

ポイント水垣蓮花さん
http://ameblo.jp/kaupili-lotus/

ポイント中村祐子さん
http://ameblo.jp/yupibiru/


このメンバーとともに、しばらく走っていきますよ〜ハート


次回の福岡開催は

→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾

 

 

Hanako塾最新スケジュール

                     

ブラかいようこさん【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール       
 東京9/28 福岡10/13・10/15

→山口開催 Hanakoカフェ(満席)&個別コンサル(満席) 9/27
→【募集中】10/5 Hanakoカフェ 10/5
→【受付開始】10月12日開催☆女性のためのSNSビジネス活用講座 10/12
→顧客のリピート・アフターフォローに最適 LINE@勉強会 10/25
→【10/28福岡開催】女性のためのSNSビジネス活用講座  10/28
→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾  11/8スタート
→【募集中】~自分の望む人生を叶えるための~山口ウーマン起業塾11/2スタート


 
無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします