【開催レポ】呼吸がすべて プチセミナー&ランチパーティー | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

毎日があっと言う間に過ぎていきます。

つい先日のことだと思っていたのですが、もう1週間が経過。



Hanako塾で主催させて頂いた、ヨガ講師&フードコーディネーターの

平賀恭子先生の、「呼吸がすべてプチセミナー&ランチパーティー」が

無事に終了しました!!

 



右からマネージャー早田、平賀恭子先生、私。

服が全員黒。見事にかぶってしまった。。(笑)

この日まで全速力で走ったな〜
まさか、恭子先生のパーティーをHanako塾が主催することになるなんて
思ってもみなかったです。
他に適任の方が沢山いらっしゃるでしょうに「Hanakoさんに願いしたい」とありがたくも

恭子先生に仰って頂き、お祝いの席ということもあって、喜んでお引き受けさせて頂きました。


これも何かのきっとご縁クローバー頑張るぞ!と、マネージャー早田とエイエイオー!!したのが懐かしい。



「呼吸がすべて」このタイトル、
実はこのたびオレンジページさんより出版された平賀先生の著書のタイトルなんです。

 

出版のお祝いもかねたプチセミナー付きランチパーティー。
一人でも多くの方に参加頂きたくて、恭子先生のヨガ繫がりの方から、
Hanako塾のお知り合いの皆様にお声をかけさせて頂きましたありがと

そして、当日はたくさんの素敵な皆様にお集り頂きました上

 


まずはご挨拶から。
前にちょこんと座って聞いてくれた小さいさんハートが可愛すぎます。


そしていよいよ、恭子先生によるセミナーがスタートいたしました。
呼吸のお話と、その場でできるヨガレッスン。




「呼吸」という言葉に惹かれて参加されたという方も。
恭子先生はいつも笑顔。


 



お一人参加された方も楽しんで頂ける様にしますね。
と、お心配りもさすがでした。



こちらは、協賛して頂いたオイルのご紹介とセルフマッサージの仕方を

教えてくださっているところ。

その後は、大阪からお祝いに駆けつけてくださった、

スタイリッシュ風水師、宙(そら)さんに乾杯の音頭をとって頂きました。
 




場所は、いつもお世話になっている、福岡市中央区今泉の

イタリアンレストランDOMUS(ドムス)さん。




皆さんに喜んで頂きましたよ〜


そして、今回ご協賛くださったSHARAKU株式会社の和田賢治さんも

駆けつけてくださいました。
 

「五感で楽しむ大人の隠れ家」がコンセプトの
大分県由布院高原の旅館「ふうきの里」のご案内。
オーガニックにこだわったお料理やアメニティやグッズにもこだわりの自然由来
の製品を常備したお宿です。


 


天然100%のオーガニックコスメの【HANA ORGANIC】さんからは

 

乾燥対策とデトックスで潤いある艶やかな肌へと導く
アーユスオイル(5,142円税込み)を丸ごと1本と、
10月1日よりブラックシードオイルとモリンガオイルを追加して

リニューアル新発売の新しいオイルのサンプルを頂きました。
明日発売ですよ!!
サンプル気に入って頂けましたか??
→こちら

そして、

BioplebyCosmekitchenさんからは、

 


今、話題の、酵素の王様と呼ばれる青パパイヤを自然発酵させた食品

青パパイヤ酵素のサンプルを頂戴しました。

 

参加された皆様が和気藹々と、楽しくご歓談されていて
会場には素敵な時間が流れていました。

 

もちろん、本のサインもね。
 


 

最後は皆様と。ご参加頂き、ありがとうございました!!!

小さいみんなも、ありがとうハート
楽しかったよ〜〜

恭子先生の東京スタッフ、ななさんのお写真がありませんでした。残念ガーン





恭子先生、出版、おめでとうございましたはなまる

これからも、ヨガで食事で、福岡に健康で素敵な女性を増やしていってくださいね。


無事終わって、ほっとした・・・・Hanako塾でしたポイント

 

Hanako塾最新スケジュール                     

ブラかいようこさん【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール       
 東京9/28 福岡10/13・10/15

→山口開催 Hanakoカフェ(満席)&個別コンサル(満席) 9/27
→【募集中】10/5 Hanakoカフェ 10/5
→【受付開始】10月12日開催☆女性のためのSNSビジネス活用講座 10/12
→顧客のリピート・アフターフォローに最適 LINE@勉強会 10/25
→【10/28福岡開催】女性のためのSNSビジネス活用講座  10/28
→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾  11/8スタート
→【募集中】~自分の望む人生を叶えるための~山口ウーマン起業塾11/2スタート


 
無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします