美乳メイキング☆満席になりました!! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

Hanako塾でプロデュースさせて頂いております、

美乳メイキングのかいようこさん


本日、福岡スケジュールがスタート致しました

前回の福岡は全枠満席、東京も1席だけ空いて(その間に休憩ができたと
ご本人は喜んでいましたが・・)

まあ、なかなかの人気ぶり。


九州福岡セミナー、福岡レッスン、女性起業、女性起業家
Hanako塾の猪口一世です。


あの大人気ブロガー、kaoluneさんも受けてくれました。
Kaoluneちゃんのレポはわかりやすくて好き


具体的にはどんなことするんだろう~と思う方は是非読んで
みてください。
→美乳メイキングを受けてみました☆


お悩みを解決する、お悩みとまではいかなくても、気になっていることを
解決してくれる商品は、やっぱり強いですね



私が、なぜ?美乳メイキングをプロデュースしようと思ったか??

それは、毎日誰だって継続ができるということから=結果がでやすいってことが
理由のひとつ。
下着は毎日、つけますよね。

それに、自分のサイズに合った下着をつけないといけないってことは
誰だって、頭ではわかっています。
でも、自分に合った・・・ここが正しく理解できていない。

私たちは、自分のバストの可能性に気がついていないのだ。

かいようこさんの、美乳メイキングでは、人にもよりますが、
普段つけているブラジャーの2~3カップ以上はアップします。

え~~そうだったの??信じられない・・と驚く人も多いです。


それから、以前Hanako塾でも助産師でTVデ大人気、神藤多喜子先生の
「ふわふわおっぱい体操」のセミナーを開催させて頂いたことがあるのですが、

美乳メイキングの方法で、ブラをつける際の胸を動かす動作が、
バストアップさせる方法の理にかなっているのですね。

毎日触ってあげることで、乳癌チェックにもなりますしね。


女性なら、一度体験されることをおすすめします。
そして、毎日実践してみてください。


そのうちに美乳メイキングにプラスして、【美乳を作る魔法の動き】
もプロデュースさせて頂く予定です。
(本人にはまだ言ってないsei



私がビフォーアフター写真をブログに掲載すると、表示されなくなるんですよ。
なんでだろう??でも、チャレンジしてみます。


大きすぎる方も、ほら、このとおり。



本日7月29日(水)16:30~1枠空いています。



7月の福岡スケジュールです。

 美乳メイキング福岡スケジュール

7月福岡スケジュール 
日時:7月29日(水) 
①11:00~満 
12:00~満 
③13:0
0~ 満

④14:30~満 
⑤15:30~満
⑥16:30~満
⑦17:30~満 

日時:8月1日(土) 
①11:00~満 
②12:00~
満
③13:00~満 
④14:30~満 

⑤15:30~満 
⑥16:30~ 
満
⑦17:30~ 満



お申し込み: こちらからお申し込みください 

場所:福岡市中央区天神
お申し込みの方にお知らせします。
料金:12.000円(1時間)下着を購入される場合は別途
ご自分でお支払いください。


お申し込み: こちらからお申し込みください 

WARNINGキャンセルポリシー
お申し込みから、必ず1週間以内に銀行にお振込をお願いします。
銀行振込みが確認できましたらこちらからご連絡させて頂きます。
お振込みの確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます。
お振込み後のキャンセルは7日前までは振込み手数料を差し引いた
残り全額を、6日以降3日前までは事務手数料として80%を頂き、
残り20%から振込み手数料を差し引いた分を返金いたします、
前日前々日のキャンセルにつきましては、全額返金ができませんので
なにとぞご了承頂きますようお願い申し上げます。

Hanako塾主催セミナー・イベント・代表猪口一世のセミナー関係

◆Hanako塾◆

K子メールHanako塾メールマガ会員登録はこちらやじるしこちら

amebaセミナーやイベント情報→こちら

ホームぺージHanako塾公式ホームページ右こちら

◆猪口一世のコンサル・セミナー◆
Hanako塾 女性起業ビジネスコース→こちら
個別コンサルティング右こちら
売れる、事業計画の立て方セミナーやじるしこちら

猪口一世のFacebook こちらお友達申請大歓迎
九州ウーマン会員募集中こちらこちら
ハワイ好きの方集まれ!ハワイウーマンこちらこち