もう 大分前のことになるんだけど
どなたかのブログで 拝見しまして
(前過ぎて どなたのか覚えておりません



受けたいなぁ・・・
でも 関東かー・・・しょぼん

と 諦めていた kaiようこさんの美乳メイキング





早野美紀さんの記事を見て ビックリ
 福岡に来られてるのーーー
うそーーーー 知らなかったーーーーー
今度いつ来られるか分かんないっ





と 早速連絡をば取ってみまして
関東に戻られる前に なんとか受けることができました





はじめましてー どきどきまたね とか ご挨拶したら
・・・はじめましてぢゃなかったガクリ 
ものすごい失礼で スミマセン・・・
お会いしたいなーっと言いながら すでにお会いしてたという・・



どうやら ちょうど2年前のごたごたした時期に
懇親会でお会いしたことがあるようなのですが



本当に ごめんなさい
この2年間 あまりにいろんなことがありすぎて
記憶がとても曖昧で亜友未
脳が一部 退化してます・・・
(東京で わざわざ私に会いにきてくれたあきちゃんにも
その後 福岡で「やっと会えたねー」とか言った位ですショック。ちび顔




失礼極まりない私に 「いえいえーーネコ・ニコニコ」と優しく微笑み
早速 美乳メイキングレクチャーを受けに 移動GO





レクチャーはこちらのお店でドキドキ


{1707EBDF-1126-4F57-BC26-5ABE31B3DBDD:01}




「コレがおすすめのブラですよーseisei
とりあえず いつものカンジでつけてみて下さい」と言われ装着





{AA6E2EFD-8502-4695-BFD4-45C0C2DA9E5D:01}







できましたーseiと呼ぶと
「では早速 失礼します」とメイキングが始まりました




「ビックリするかもしれませんが この位置から始めますよ
ぐぐいっとブラを引き上げ 
肩ひもを かーーーーなり短くセット




し・・・下乳が
もっそいはみ出してますけどっaya




「では 失礼して...」と
ようこさん
私の背後からブラに手を・・・「ハイっ」の手差し込むっ





ていうか 通り抜けたーーーーーっ
が差し込まれましたよオーッ! 腕がっっっ





手のひらで 胸をすくって納める というのは
よく 売り場のお姉さんがやって下さいますが
豪快にも程があるっ
というカンジで腕が差し込まれオーッ!
そこから脇腹の肉をぐぐぐぐーーーーっと集めて
はみ出てた下乳と共に ワイヤー内に持ってきて
ワイヤーを反対の手でしっかり決めたまま
ふわっと手をぬきますと




どうでしょう
そこには まんまるな胸が出現ーえ゛!




そこから 脇肉もそっと入れ

手を返して 親指でブラのアンダーのお肉を
まるで着物の着付けの時に背中のシワを取るかのように
前に寄せてきて
おなじく ワイヤー内で反対の手で受け取り ふわっと納める






わーーーーーーっ
この ガリガリなカンジの私でも
てんこもりですよ お胸がっ!!!!!!!!!!!!!
余分な肉 あったんだっ





とにかく トップの位置が 全然違うっ
(そうですよね 
あんだけ下乳がはみ出した位置に納めたんだもの♥akn♥



さすがに ブラ写真は乗せられないので
セーター着用で ですが 
横から見てこんだけ違いますぅ
谷間は すき間が空かない程っ

{EE54EE10-CD26-4908-9766-EA9CD8A7FE93:01}




胸の位置が高いと 若く見えます♥akn♥ とのこと
たしかに 着物は胸の高さで 年齢を表しますもんねー




ようこさんがおっしゃるには
ウエストから上のお肉は動く そうなので
肉さえあれば 胸は作れるんだそうなほー


ブラを思い切り高い位置にセットして
そこにありとあらゆる上半身の肉を持って来る
というのが 美乳メイキングのポイント




コルセットのような補正下着もありますが
がっちり固めると筋肉が怠けてしまうので
してる時はよくても
脱いだらでろーんとなっちゃう
なので 普通のブラが一番いいのだとか




文字で書くと簡単だけど
垂れちゃうから 胸の上部は 触っちゃダメなので
ふわっと納める納め方 とか
納める時に こう揺らすはぁと とか
どのくらいの力加減で持ってきてー・・・ とか
そのコツって言うのは
絶対レクチャーされなきゃ分かんないっ♥akn♥



ただ ブラをキレイにつける というだけでなく
背中から持って来る動きが
胸を開き 肩甲骨を柔軟にすることもあり
ちょっと おっぱい体操に通づるところもあり
外しても大丈夫な 育乳メイキングだと思われますウインク顔




今回 3人目で もうホルモンの限界なのか
授乳してるのに はっきりいって
すでに卒乳時点の寂しいカンジうっ・・・
・・・授乳経験者なら 分かるでしょ?aya

多少大っきくなるのかと思ったら 
少しも ならなかったのですよ・・・えーーーん
妊娠中は太ったから その分胸もぽっちゃりしたけど
産後はがんがん吸われて 3ヶ月たらずでげっそりですsao☆

てことは 本格的に卒乳したら 
えぐれるンじゃなかろうか?汗 と 戦々恐々としておりますが
これでなんとか しぼむのを食い止められたらと 期待大っsao☆





ようこさん
ありがとうございましたうさぎ





ランチの時間も 楽しかったわんsei



{71491E7A-B253-4BF2-8066-10D18C2FC4D8:01}


とにかく 教わったこと
がんばって 毎日やってみまーすきゃー・ピンクマ






akn