矢部あゆみさん招致、佐賀で個別コンサル | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

昨日のことですが、佐賀のメディカルアロマサロン、
アバンダンシアの矢部あゆみさん招致で、佐賀に行って参りました

美人だぞ。かなり出来る女性だぞ。

佐賀は地元だから、自分で車を運転してスイスイ行けます。
台風来てたけどね。

行きは快晴、夕方からコンサル中大嵐、帰りは小雨。
台風も飛ばしたと言われたけど・・・何か?

九州、福岡セミナー、福岡レッスン、女性起業、女性起業家、
Hanako塾の猪口一世です。

矢部さんは前回「事業計画セミナー」も招致してくださったんですよね。
今回は個別コンサルで招致頂きました。

元看護師さんで助産師さん、メディカルアロマ、ナード(NARD)のスクール
をされていて、もうめっちゃマニアック。
好きな方はたまらないだろうね。

私は以前、アロマスクールの立ち上げと校長をしていたことがあって、
その際にアロマの先生探すのに、いろんな人とお会いして話をしてきたので、
彼女の凄さがよくわかる。



さて、今回の招致もですね、
私は全くお知らせ出来なかったしなかったのに、
いつの間にか「あ、もう満席になりましたけど」とさら~りと言ってのける。

しなやかでさわやかだぞ。

しかも、前回、事業計画セミナーで話した事、全部ちゃ~んと取り組んで
いらっしゃいました。
う~~~ん。出来る人は仕事が速い。
なんだろ?でも、とっても自然体なんだよね~

朝から全部で6枠、佐賀の個別コンサルが終了!!!


気がついたら終わってました


最初は午後からの台風の動向が心配で、遠方から来る方もいるので、
中止?延期?と迷っていましたが、なんとかなるでしょと決行!

あとで聞いたのですが、マヤ暦で言えばこの日にコンサルを受けるには
いい日だったらしく・・

だから台風も吹っ飛んだのか?と。

矢部さんも喜んでくれました


感想を書いてくださった方をご紹介させて頂きますね。



佐賀、ボイジャータロット&リンパマッサージ、アクセスバーズの
副島加代子さん
猪口一世さんの個人コンサルを受けました!

佐賀市プライベートサロンみみの児玉祐佳さん
サロンに花を飾ってみました

佐賀メディカルアロマスクール、アバンダンシアの矢部あゆみさん
台風も飛ばした!?猪口一世さん個別コンサル会 inABUNDANTIA


佐賀ではないのですが、こちらの方も感想を書いてくださいました。
トレーナーでセラピストの藤崎由起子さん
猪口さんの個人コンサル


皆様、ありがとうございました



さて、個別コンサルは8月でいったん終了しようかと思っているのですが、
今、数名の方から、もう少し待ってくれと言われていますので、


タイミングを見て、またお知らせさせて頂きますね。


それから、ご要望の多い、ビジネスのブラッシュアップというか、
継続的にアドバイスしていくというサービス、
8月からスタートする予定です。


諸々、お知らせすることがございますが、またご案内させて頂きます


Hanako塾主催セミナー・イベント・代表猪口一世のセミナー関係

◆Hanako塾◆

K子メールHanako塾メールマガ会員登録はこちらやじるしこちら

amebaセミナーやイベント情報→こちら

ホームぺージHanako塾公式ホームページ右こちら

◆猪口一世のコンサル・セミナー◆
Hanako塾 女性起業ビジネスコース→こちら
個別コンサルティング右こちら
売れる、事業計画の立て方セミナーやじるしこちら

猪口一世のFacebook こちらお友達申請大歓迎
九州ウーマン会員募集中こちらこちら
ハワイ好きの方集まれ!ハワイウーマンこちらこち