宗像市 トレーナーでセラピスト 藤﨑由起子です。

必要なトレーニングや
最低限のケアを用いながら
健康な状態へ導くお手伝いをさせていただきます。

腰痛/肩こり/頭痛/膝痛/足首/股関節
足首/肩甲骨/可動域/骨盤体操
腸セラピー/便秘/さとう式リンパ
ウスイレイキ/カルナレイキ/
痩身/ダイエット/筋トレ
外反母趾/内反小指/背骨
BMZインソール/フットコンディショニング

インソールのご注文 → 注文フォーム

先週末、猪口一世さんの個人コンサルを受けてきました。

image
実は この日暑くって 髪もぺちゃんこに(笑)

松原靖樹さんを 初めて福岡に招致された時が
猪口さんとの出会いです。
かれこれ7年ほど前でしょうか

その後、私の環境は 変化し・・・
家庭・子供を中心とした暮らしとなったので
今の状況でできることをやりつつ

ユニバーサルホーム八幡さんのイベントなどで
時々お会いすることもありながら・・・

『次に動く時には 猪口さんに!!』
と、ずっと思っていて
先日 個人コンサルを辞めるような事を投稿されていたので
慌てて(笑) お願いしたのでした。

自分の持ち味はなんだろう?
私に興味のある人は誰なんだろう?
なんてことを知るために
ブログのアクセス解析で 検索ワードを調べたり
ここ1年ほどの 収入などを確認したり
これから可能性のあるお仕事のこと
自分の行動範囲など
ある程度の内容を頭の中に入れて コンサルを受けたのです。

FBページの確認後
具体的なアドバイスも頂きました

叶恭子様 『もっと 発信を増やしてね

          でも、
叶恭子様 『●●できるようにしておかないと もったいないよー』


長女A 『そろそろ、▼▼はやめようかと思っています。』
叶恭子様 『お客様が必要としているなら、辞める必要ないわよぉー』

叶恭子様 『もっと ◯◯を使ったらいいわよー』


はい ごもっともでございます

まだまだ 告知する・宣伝する・売る ことに対しての
思い切りが 低いようでした (o ̄∀ ̄)ノ”

『ワンランク上のステップに進みなさい』
と背中を押されている そんな安心感がありました。
『商売・商い』 の意味が よく分かりました


なので
朝から 色々と仕組みを作る作業をしております。
まだまだ 途中です

CD 焼きながら、頑張ってますぺこ



お一人様でお仕事すると
視野が狭くなる事もありますよねむっ

そんな時に その人に合わせて
お客様目線で、アドバイスを貰えるという時間

定期的に作るべきだと思いました。

今 頭の中がとてもスッキリとして
やるべき事が 見えているので
秋からの動きが楽しみです好


そのコンサルの帰り道

立ち話の中から、
次のお仕事に繋がるお話が出てきました。
早速 その日のうちに パンフをお届けキラキラ


【覚悟】を決めると
すぐに 動き出すのですね。