La Santē【トレーニング&セラピーで自己治癒力を上げるセラピスト】

【コンディショニング・セラピスト】藤﨑由起子です。
腸セラピー&メディカルアロマ そしてトレーニング
で【心】と【カラダ】のコンディションを整えましょう。
ころとカラダへのアプローチで未病の体調不良を改善します。

NEW !
テーマ:

今年の春に

日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザーの資格を取得し、

その後 QOLプランナー講師講座を受講、

QOLプランナー(健康管理士)の育成が可能となりました。

 

 

昨日は 初の 協会認定講座
メディカルアロマQOLプランナー講座 の講師を致しました。

マンツーマンで 深く理解をして頂きましたよ。

乳液や硬めのクリーム作成は、やはり慣れが必要になってきますねぺこ

 

 

嬉しいご感想を頂きました照れ

 

 

次回は9月14日を予定していますふなっしー

お申し込みの締め切りは、9月3日正午です肉球

https://ws.formzu.net/fgen/S88286877/

 

講座の詳細は
http://ameblo.jp/medi-aroma/entry-12184563864.html

こちらをご覧くださいませ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は メディカルアロマQOLプランナー講座

JMAA 日本メディカルアロマテラピー協会 

認定講座の講師として

デビューでございます♪

 

大好きなメディカルアロマテラピーのこと、

あれこれ お話したいと思います。

 

未だに アロマって匂いでしょ?

癒やされるよね-

って言うご意見が多いのですが、

そうではなくってね・・・

 

 

個人的に良かったとか

有名人がやってるから

とかじゃなくて、

お医者様が臨床を重ね、

7割以上の効果があったものが

レシピとして提供されるの。

 

自分の好きじゃ香りじゃないかもしれないけれど

使うと 気になる症状が改善するの♪
(私の実体験)

 


◯◯らしい、◯◯だそうです・・・

なんて曖昧な表現ではない、

科学的なアロマテラピー

これからの社会には

必要だと思います。

 

じゃ、頑張りまーすデレデレ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。