軽く10R
今日のジムワーク
はミット打ち無しの10Rで済ませました。体に疲れを感じたためです。最後にトレーナーに背中を中心にメディシンボール
を転がしてもらいました。気持ち良くて、半分寝てしまいました。
明日から5月!ジムワーク出席率90%を目指します。3日しか休めないってことですが…こどもの日はMotoGPサーキットマラソン5km
なので、その前日にマッサージに行きたいと思います。
そのぶん、1、2、3日は少し追い込もうかな…。





体重減による、めまい?
2ヶ月半で10kg減という影響なのか、最近立ち仕事中に「めまい」を感じる時があります。かといって、ジムワークを思い切って休む勇気もありません。勇気という言葉はおかしいかもしれませんね。でも、ジムワークは体力作り&ダイエットだけでなく、私にとって仕事のストレス発散の場なんです。疲れていても、やると気持ちがスッキリするんですよね。なんだかんだで、明日もジムへ行けば、4月は26日出席/30日中です。4日しか休んでいないことになります。だからですかね、めまいを感じるのは。今日の晩御飯はそんな自分に鉄分を…ということで、食卓に「レバー」が並びました。食後には揚げ饅頭1個&クリームプリンを食べました。たまにはいいかなと…夜9時前にですけどね。