〇〇を止めたら、車酔いをしなくなった、息子 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 〇〇を止めたら、車酔いをしなくなった、息子

こんにちは。飯田千香子です。

息子は小さい頃から、車酔いをしやすく、キャンプの山道、少しグネグネしたところ、船酔いなどで、苦労していました。

ところが、最近、〇〇を止めたところ、車酔いをしなくなりました。

ヒント、給食にも出るものです。



答えは、牛乳です。

カロリーのある水分は、体に水をためやすく、スポーツドリンク、牛乳、ヨーグルト、甘酒、ジュース類は、めまい、耳鳴り、車酔い、頭痛の原因や、悪化要因になることがあります。

我が家は、自宅では牛乳をのみませんが、学校での牛乳は、OKしていました。

長男も、昨年までは、牛乳大好きボーイでした。

ところが、何の心境変化か、「俺、牛乳をもう、のまなくても良いよ」とのことで、学校へ申請し、牛乳をストップ。

牛乳をのまなくなって、1カ月たたないうちに、車酔いは、なくなったようです。

実は、今までも、夏休み期間は、車酔いの程度がラクになることは、わかっていました。

それでも、長男が牛乳をのみたい!とのことで、本人の意向を尊重していました。
(長女は、本人の意向で、牛乳をストップしており、車酔いしなくなりました)

ひどい車酔いに悩む方は、牛乳や、スポーツドリンクなど、よく飲んでいるカロリーのある水分は、ありませんか?

一度、お試しくださいね。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。