佐渡は、良いところ ② お腹いっぱいの、食事 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 佐渡は、良いところ ② お腹いっぱいの、食事

こんにちは。飯田千香子です。

先日、佐渡へ、行ってきました。

あまりに良かったので、順番に、紹介させていただきます。



レンタカーを借りて、宿まで向かう道中、娘と一緒に景色を眺めていましたが、

桜あり、他の花も咲いていて、

高い山も、海もあり、

ものすごく景色が良くて、本当に最高、良い島だと、思いました。

そして、宿に、到着。

ダメ元で、北陸応援割で、予約をとることができました。

長浜荘

実は、この宿、YouTubeでは、良いと紹介されていましたが、レビューでは酷評が多く、予約はとれたものの、どうしようか、迷っていました。

そうはいっても、今さら、北陸応援割は、どこの宿も終わっています。高い宿から、予約が埋っていて、1泊1万円もしない、この宿は、まだ、予約がとれたのでしょう。

おそるおそる、行ってみた といった感じです。

宿に到着後は、部屋へ。

広くて、2部屋、つなげたような部屋。部屋は古いけれども、オーシャンビュー 洗面台つき。

昔ながらの、民宿といった感じです。

トイレは共同、洋式、ウオッシュレットつき。

しかし、部屋に、金庫が、ない。

また、お布団も、薄そうです。実際、夜は、背中とお尻が冷たくて、朝は、少し腰が痛くなりました。

風呂も、熱く、水をたくさん入れました。
シャワーも、弱くすると水になる、使うには、コツがいるシャワーです。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは、ありました。

とはいえ、しっかりと掃除されていて、不潔な感じはありません。


私たち家族は、キャンプなどで、悪条件は慣れているので平気なのですが、腰痛のある方、年を召している方、キレイな環境ではないと嫌な方には、おすすめしません。

夕食は、ものすご~く豪華です。

じゃーん これで、一人分 カニと、寿司が見切れていますが、一人1杯の蟹と、寿司も、ついています。



じゃーん、これで、5人分の、船盛



このボリューム、味で、1泊1万円しないのですから、ほぼ、食事代金、宿、風呂は、おまけと考えても良いでしょう。お値段以上といって、よいのでは?

茶碗蒸しも、しっかりとシイタケの味がして、美味しく、

和え物も、何の和え物かわからない、ネギと島らっきょうを足して割ったような味で、美味。

中学生の息子も、美味しかったとのこと。

娘は、お腹いっぱい、他の子が食べ飽きた1人1杯の蟹を食べつくして、満足していました。

バイ貝も、美味しかった。

食事処には、水槽があり、ヒラメが泳ぎ、サザエが、壁に張り付き、アワビが、カゴに入っていました。

アワビって、触覚があるのですね。2本の触覚を出して歩き回るアワビを、始めて見ました。

朝食も、悪くはありませんでしたよ。夫は、朝食も、良かったとのこと。
(写真は撮り忘れ)

この宿は、宿泊は、向き、不向きがあると思います。

ランチは、とても人気があるようです。

ガイドブックにも、ランチが紹介されていて、昼過ぎに横を通った際も、たくさんの車が泊まっていました。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。