奥能登を、元気に!奥能登の製品を、ぜひ、購入ください。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 奥能登を、元気に!奥能登の製品を、ぜひ、購入ください。

こんにちは。飯田千香子です。

能登では、多くの店舗さん、工場、会社、工房が、被災されました。

奥能登元気プロジェクトの、奥田和也さんも、新規事業を立ち上げ、これからという時に、被災されました。

もともと奥能登は、過疎化、高齢化が進む地域でした。2009年の震災後、若者の流出は止まらず、過疎化が進行、

長男、後継ぎ以外に、「仕事がない」ことが、大きな課題でもありました。

奥田さんは、そんな奥能登で、新規事業を立ち上げ、奥能登を活性化させようと動いていらした方です。

奥田さんがなさっている、(株)奥能登元気プロジェクト

障害者支援の事業所も、されていらっしゃいました。

この度の震災後、能登復興支援商品として、能登ヒバ香り袋の製造を開始されました。



ばんき和漢堂薬局・鍼灸院でも、注文しました。

お客様へ、プレゼントさせていただきます。

あなたの会社や、周りの方へのプレゼントにも、こちらを使っていただけませんか?

奥能登元気プロジェクトでは、他の商品も、少しずつ再開されているようです。

以下、社長さんのコメントです。

「能登復興支援商品として、能登ヒバ香り袋の製造を開始しました。

普段で有れば、利用者さんと職員で作るのですが
通所施設として再開出来ない為、職員と職員の家族、知り合いの方にもご協力頂き製造してます。

これをきっかけに災害にあわれた方の当面の収入になる仕事としてお渡し出来たら嬉しい。

皆様からご注文を頂いた売上の2割を輪島市に寄付させて頂きます。

小さな取り組みですが多くの方に能登を応援して頂き、1日も早い復興になるように職員一同頑張っていきます。

ご注文を頂いている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
随時、進めていますのでしばらくお待ち下さい。」

ぜひ、応援してあげてください。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。