子供の緊張による頭痛は、漢方でなおります。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 子供の緊張による頭痛は、漢方で、解決できます。

こんにちは。飯田千香子です。

お子さんの、緊張による頭痛は、漢方で、対応できます。


重い頭が、体に合う漢方で、スッキリします。

学校へ行くとズキズキ痛む、頭痛の心配が、なくなります。

体調不良を気にせず、予定を入れられるようになります。



コロナによって、緊張を強いられたのは、大人だけではありません。

お子さんの方が、自分ではどうしようもない緊張を強いられてきたと、思います。

その緊張のためか、体を動かさない生活のためか、頭痛の相談は、増えています。

気候によるものなのか、緊張によるものなのか、他の原因もあるのか、

話を伺い、頭痛の原因、パターンから、今の状態にあう漢方をお選びし、提案いたします。

歯が痛いのと、頭痛は、我慢がしがたいものです。

頭痛の程度によりますが、何もできない、寝たきりのような状態になる場合も、あります。

鎮痛剤を連用することで、胃腸トラブルのリスクが高まります。また、だんだん、効きにくくなります。

体に合う漢方なら、自分に負担をかけず、根本から、頭痛の原因を解決することができますよ。

運動会、発表会を休まず、乗り切れるようになります。

頭痛の心配なく、模試や、受験勉強ができるようになります。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。