産後の物忘れ、どもりも、漢方で | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 産後の物忘れ、どもりも、漢方で

こんにちは。お久しぶりです。飯田千香子です。

もうすぐ、産後4か月。おんぶで眠ってくれたので、その間に、ブログを書いています。



産後の物忘れ、どもり、言葉が出にくい症状を経験する方は、少なくはないようです。



私にも、経験が、あります。

産後、物忘れがひどくなり、蛇口の水が出しっぱなしになっていた事が、ありました。

また、家事はできるけれども、漢方など、仕事を考えると言葉が出なくなり、電話対応が出来なくなってしまったことが、ありました。

「どもり」とでも、言うのでしょうか。

初めて経験した時は、痴ほう症になってしまったのかしらと考え、不安になりました。

このまま悪化したらどうしようと、不安になりました。

その心配は、すぐ、解消されました。

言葉が出なくなる症状対策ではなく、産後の回復目的で服用した漢方薬をのみ、数日で、産前ほどではありませんが、かなり、トラブルは少なくなりました。

電話応対も、少しずつ、できるようになりました。

漢方で、物忘れが、ぐんと少なくなりました。


(もちろん、産前よりも少なくなるという事は、ありません)

自分が変わってしまったことによる不安が長引く前に、漢方で解消されて、良かったと思います。

物忘れ、どもりは、自律神経のアンバランスではなく、産後のホルモンのアンバランスによるものだったのです。

大丈夫、産後のトラブルは、漢方で、解消されます。

産後とは関係がないのかな?と思っていても、意外と関係がある場合が、あります。

お問い合わせくださいね。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。