頭痛の相談が、増えています。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 頭痛の相談が、増えています。

こんにちは。飯田千香子です。

頭痛の相談が、増えています。

季節の変わり目だからでしょうか。



歯が痛いのと、頭が痛いのは、我慢がなりませんよね。

頭痛といっても、痛む部位、痛み方や、原因は、いろいろ。

冷えによる頭痛なら、呉茱萸湯、桂枝人参湯など。

コリによる頭痛なら、コリを解消する漢方。(葛根湯、小柴胡湯、ヨクイニンなど)

眼精疲労による頭痛。

頭痛とともに、下痢をする、

太陽の光を浴びると、頭痛

など、今の症状に合った漢方薬を、提案いたしますよ。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。