産婦人科選び 富山県在住の私の場合3 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

産後、保健婦さんが新生児訪問にいらっしゃいました。

私の母子手帳には、あわの産婦人科でいただいた母子手帳カバーがかかっています。

それを見て、ビックリされていました。

そんな遠い所へ行ってきたのかと。


そして、語ってくださいました。

あわの産婦人科の素晴らしさを。


そして、呉西地区なら、済生会が母乳育児推進病院であることを教えてくれました。


あなたに最初に聞けばよかったのね~~~~~あせる

そう、情報がないって、とっても辛いんです。

誰に聞いたら良いのかわからなかったんです。


だから、次に赤ちゃんを授かることがあれば、出産は高岡の済生会で、

検診は砺波の伏木医院でと思っていました。


砺波の伏木医院は、もと砺波総合病院の先生で、評判の良い先生とのことでした。


そして、今回も最初に行ってみたのですが・・・


先生はとっても気さくで良い方なのですが、

沢山病気で調子の悪い方が待合室で待っていらっしゃることがちょっと・・・


病院だから仕方がありませんが、検診に行って風邪をもらってきたくないし・・・ね。


良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



万氣和漢堂

http://bankiwakandou.com/