産婦人科選び 富山県在住の私の場合2 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

津田産婦人科は、ご夫婦で産婦人科をされていて、

ものすごく忙しい病院でした。


南砺市、砺波市の妊婦さんの多くがここへ来られるらしいです。

設備は新しく、キレイです。


こちらでの検診、出産には満足していました。

本格化してから出産まで、1時間かからない、スピード分娩。

多分、腕は確かなんです。

これには感謝しています。


不満だったのは、入院中の食事と、母乳育児に対する考え。


出産時は、3パターンの部屋から選ぶことができます。

3000円のベッド(トイレ、シャワーなし)

4000円の和室(トイレつき)

5000円の新館ベッド(トイレ、シャワーつき)


私はたまたま3000円の部屋に空きがなく、4000円の和室が開いていたので、こちらに入りました。

これは正解!

一番広い部屋で、冷蔵庫も大きいものがついていました。

和室でひろびろくつろげて、夫も一緒に泊まることができました。


しかし、

妊娠中から添加物に苦しんできた私は、ずっと食べて来なかった添加物いっぱいの給食に悩まされます。


朝はパン食の日が多く、牛乳も出ます。

牛乳はおっぱいが詰まると思いますし、むくみの原因にもなると知っていたので、飲みませんでした。

パンにも油が多いので、おにぎりを持ち込んで、廊下の電子レンジであっためて食べました。

おやつも出たけれど、クリーム系は食べられない・・。ゼリーも添加物の味がしてしまう。


仕方がないと思います。普通だと思います。

ただ、妊娠中から添加物の害に悩み、加工食品を避けて来た私は食べられない・・・

ドレッシングが最初からかかっているから、サラダもまずくて食べられない・・・

(かかっていなければ食べられたのにな)

添加物に悩んできた私は、添加物入りのものがまずく感じられ、

私が食べられるものは少なかったのです。


幸運なことに 冷蔵庫と電子レンジはあったので、どうにか持ち込んで食べていました。


また、母乳育児をしたかった私ですが、

早産だったこともあり、子供の体重増加が悪く、何度もミルクを足すよう勧められました。

おっぱいが詰まって、硬くなって痛くなっていても、どう対処したらよいのかわからず、辛い思いをしました。


多分、普通の病院なのだと思います。

退院してからすぐに、母乳マッサージに行けばそれでよかったのだと思います。


ただ、次に赤ちゃんを授かることがあれば、もっと満足いく所へ通いたいと思っていました。

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



万氣和漢堂

http://bankiwakandou.com/