産婦人科選び 富山県在住の私の場合1 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

私は子宝相談、母乳育児相談も行っておりますから、

自分も理想的環境で産みたい!と思っていました。


私の理想的病院は・・・

○質素な和食

 デザートも、ステーキもいりません。和食が一番!

○和室で、母子同室

○母乳育児推進

○母乳相談も受けられる

○できればこじんまりした産婦人科か助産院がいいな。

○母の希望で、腕の良い助産師さんがいる所。

 母は昔、下手な帝王切開で苦しんだとのことで、帝王切開になりそうな病院は却下!でした。


前回はどこが良いか、1か所しかわかりませんでした。

それは・・


入善の「あわの産婦人科」


バイオリンクの研修会で、この産婦人科の助産師さんにお会いしたことがあるのです。

そして・・・

行ったんですよ!

高速に乗って、一時間かかるんです。


あわの産婦人科は富山県で一番最初に母乳育児に真剣に取り組まれた産婦人科。

水中出産など、自由な出産もされているとか。


でも、当時予定日は1月。

雪がある中、高速で1時間もかかる産婦人科へ行けるだろうか。


無理だなあ。


そこで、石川・富山で探しました。石川県の助産院にも行ってみた。

でも、わからなかった。


結局、最寄で紹介していただいた津田産婦人科にお世話になりました。


良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



万氣和漢堂

http://bankiwakandou.com/