クリスマスプレゼント | 大きくなったら

大きくなったら

子供の成長記録

サンタさんからのプレゼントは。。
(書き留めてないと、うっかりサンタプレゼントなのに、私が買ってあげたプレゼントって思ってたりしちゃうんだよね)

兄の希望→wiiuのソフト
サンタプレゼント→
・カードゲーム、デュエマのパックを箱買い…パックをことあるごとに欲しがるお年頃。 ・コインが回る貯金箱…貯金箱がなくて、買ってあげるつもりだった
・クリスタルパズル…パズルは集中力がつくし、図形の認識にもいいかと、前に買ってあげる約束をしていた。

妹の希望→タップミー(子供用のタブレット端末みたいなのだという噂)
サンタプレゼント→
・髪の色が変わるリカちゃん人形…髪の色が変わる人形好きなんだよね
・リカちゃんの美容室…私が小さい頃、人形の髪の毛濡らしたりするの楽しかったなーって

それと、wiiu用のカラオケマイク。
これも、友達から借りてたやつ返しちゃったから、姫が買ってって言ってたんだよね。

買ってあげるつもりだったものとかも一緒に詰め込んで満足度をあげる方式を今年も採用しました。
なんせ、希望と違うものですから。
サンタさんからのプレゼント、何が入ってても喜んでくるるはずです。
(一応、喜んでくれるであろうものはチョイスしてますが。)
もらえるかもわからないドキドキも、いつもちゃんと持ってて欲しいな。

姫ちやん、前から持ってたリカちゃんと今回のリカちゃんと、一緒にお風呂入ってた。
寝室では、姫の横でスマキになってた。