クリスマスparty | 大きくなったら

大きくなったら

子供の成長記録

木曜日、小学校も休みに入りましたが、初日の今日は10時から12時まで英語の振替。
その後、英語も一緒のいつものメンバーでクリスマスpartyを我が家で。
私がタイカレーを作って、友達がバーモントカレー(甘口)、さつま芋のサラダ、ペンネ、ケーキをつくってきてくれて素敵ランチ。
恒例のプレゼント交換も、あんペースト(ラズベリー味)と紅茶をもらったよ。あんペーストはもったいないので、どの食べ方が一番美味しいか考え中。
子供同士も親がプレゼントを用意して交換。300円で買うの結構悩んだんだけど、みんないろいろで楽しかった。


子供たちはゲームをしたり、工作したり、外で泥団子作ったり(*_*)

一緒にうつってるのは、私が幼稚園くらいに買ってもらって大事にしてる耳が焦げてる猫のみーちゃん。
久しぶりに出してみたら子供たちが意外にもかわいいーって言ってくれた。