クリスマスイブ | 大きくなったら

大きくなったら

子供の成長記録

りんごロウソクに火をつけました。
Yatoのロウソクもコップに入れてつけました。

ケーキは「10日後にも姫の誕生日で食べるから、その時は丸いのにしてあげるから。」と、姫を説得してショートケーキにしようとしてたんだけど、銀のブドウのツリーと雪だるまのケーキが可愛かったので買ってしまった。
姫は数日前からサンタさんに雑な手紙を書いてて、今日も「もう、書いても書いてもなくなる」とブツブツ。
だって、紙の切れ端に書いて、そこらへんに放置してるんだよ。そりゃ、なくなるわ。

寝る直前まで「明日が楽しみで寝れないかもー」って言ってました。
が、うちのサンタは希望を受け付けてないんで違うものがきます。