「福祉のえん日」今年もやりま~す!! | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

2016年に始めたイベント「福祉のえん日」

 

今年も開催日が決定しました!!

 

 

日時:2019年6月22日(土)11:00~15:30
場所:水戸市福祉ボランティア会館 大研修室

 

今年は開催時間帯が短いため、内容はいろいろ検討中です。


詳細が決まり、案内チラシができたら、正式に告知します。

 

毎年参加してくださっている方はもちろん、


参加してみたいなぁという方は、日程のチェックをお忘れなく。

 

昨年の様子はこちらをご覧ください。

 

https://ameblo.jp/blog-yagichan/entry-12387621451.html

 

https://ameblo.jp/blog-yagichan/entry-12387637957.html

 

https://ameblo.jp/blog-yagichan/entry-12388536627.html

 

https://ameblo.jp/blog-yagichan/entry-12389229466.html

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。