【シャイニー☆】「ねんどろいど 小原鞠莉」がついに出荷!Aqours9人と沼津へ!!!【沼津編】 | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、シャイニー☆

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです!

 

ついにこの日を迎えられて感無量の今日この頃。

この日というのは・・・

 

ついに一昨日11/20にこちらの商品が皆様のもとへ出荷されました!!!

 

\ねんどろいど 小原鞠莉/

シャイニー☆
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「小原鞠莉」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは可愛らしい「笑顔」と、メンバーをからかう様子が想像できる「いたずら顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

ロックオンされて早2年。

 

ついに、ねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ第9弾!

浦の星女学院の理事長、小原鞠莉がついに出荷となりました!!!

 

本日は鞠莉らしさいっぱいのねんどろいどをご紹介!

そして後半には、ついに9体揃ったということで“あの場所”へ行ってまいりました!!!

最後までよろしくお願いします!

 

<過去の記事>

【青空 Jumping Heart】「ねんどろいど 高海千歌」の可愛さをご紹介!【本日出荷】

【全速前進ヨーソロー!】面舵一杯!「ねんどろいど 渡辺曜」本日出荷であります!

【千歌・曜・梨子】出荷直前!「ねんどろいど 桜内梨子」にはやっぱりピアノと秋葉原がよく似合う

【だからヨハネよ!】「ねんどろいど 津島善子」がまもなく堕天。あなたもヨハネと堕天しない?

【いよいよ出荷ずら♪】「ねんどろいど 国木田花丸」がかわいすぎて、未来ずら~!

【がんばルビィ!】ねんどろいどの黒澤ルビィ&ダイヤの可愛さを知らないなんてブッブーですわ!

【じゃあハグしよっ♪】「ねんどろいど 松浦果南」がダイブいい感じです!

 

バイオレットベースのパッケージに

シャイニーな笑顔がいい感じです♪

 

かわいさもさながら、製造担当としての推しポイントはこの右手

最初のサンプルではわっかの穴が埋まってしまっていたのですが、

工場が期待に応えてくれた思い入れの深いパーツです!

 

 

替えの面相は「いたずら顔」。

果南の照れ顔との相性が完璧です。

 

そして、ついにこのユニットの再現も可能に・・・

 

愛こそすべて・・・

\ Guilty Kiss /

やっとヨハネマリーリリーを並べることができます。

ライブではGuilty Kissの曲で大騒ぎしています。

 

 

さて、2月に「ねんどろいど 高海千歌」が発売されて9か月。。。

ついにAqoursメンバー9人が揃うということで・・・

聖地 静岡県は沼津に行ってまいりました!!!

 

ねんどろいどの千歌ちゃんが出た際にも巡礼してきたのですが、

今回はAqours全員を引き連れて行ってまいりました!

その模様をお届けしちゃいます!!!

 

沼津駅に到着!

そんな沼津駅の前には・・・

 

「浦の星女学院」のバス停が!

思わず3年生組でパシャリ。

 

そして、沼津に来たらここに寄らなければ・・・

 

\ゲーマーズ 沼津店さん/

今回はヌーマーズ リトルデーモン店ゲーマーズ 沼津店さんにもお邪魔してきました!

店長の善子ヨハネさんもいつもよりも生き生きしているように見える・・・

 

店内にはヨハネのパネルが!

これは堕天待ったなしですね。

 

奥にあったヨハネ人形とねんどろいど ヨハネの2ショット!

どっちもかわいい♪

 

店内の圧倒的リトルデーモン感花丸ルビィも圧倒されています。。。

ヨハネ愛に溢れた素晴らしい店内でした!

 

 

さて、本日はここまで。

なんですが・・・

Aqoursとの聖地巡礼はまだまだ続きます!

 

明日はあとむ(GSC57205137)が沼津は内浦の巡礼の模様をお届け!

劇中に登場した思い出深い箇所をまわってまいりましたので、

明日の記事も要チェックですよ!!!

 

 

そしてそして、

現在こちらの商品をご案内中です!

 

\ねんどろいどもあ ラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール Vol.1/

Aqoursが日本を飛び出し、世界にも羽ばたきます!
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、世界中の皆様からの投票をもとに各地域の宣伝大使を決定した『WORLDイメージガール』企画がねんどろいどもあきせかえシリーズになって登場です。Vol1.には「台湾 イメージガール:高海千歌」「オーストラリア イメージガール:松浦果南」「シンガポール イメージガール:黒澤ダイヤ」「イギリス イメージガール:津島善子」「韓国 イメージガール:黒澤ルビィ」の5人の衣装がラインアップ。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください。
※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。
※「オーストラリア イメージガール:松浦果南」に帽子は含まれません。Vol.2に含まれます。

商品ページはこちら

 

Aqoursだけでなく、いろいろなねんどろいどと組み合わせてお楽しみくださいね!

 

 

以上、製造部のありぞんがお届けしました!

明日もよろしくお願いします!!!

 

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

【本日の1枚】

明日登場のカットを撮影しているあとむ。

真剣です。

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono