【がんばルビィ!】ねんどろいどの黒澤ルビィ&ダイヤの可愛さを知らないなんてブッブーですわ! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、ダイヤッホー!

今日も一日がんばルビィ!!!

製造部のありぞん(@gsc_arizono)です。

 

さて、先月の「ねんどろいど 国木田花丸」紹介記事で宣言しました通り、

今月は明後日9/28(木)に出荷を予定している、

こちらの姉妹のねんどろいどを揃ってご紹介!!!

 

まずは・・・妹から!!!

 

\ねんどろいど 黒澤ルビィ/

がんばルビィ!!
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「黒澤ルビィ」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、キラキラの「笑顔」と、守ってあげたくなるような「困り顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

ぴぎぃでぴぎゃあですね。わかります。

 

 

そして次は姉!!!

 

\ねんどろいど 黒澤ダイヤ/

片腹痛いですわ!!
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「黒澤ダイヤ」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、ニッコリ上品な「笑顔」と、メンバーにツッコミを入れる姿が想像できる「おこ顔」が付属。さらに「浦女魂扇子」で口元を隠せば、また違った雰囲気の表情も楽しめます。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

これは美しいですわ!

 

 

本日はねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ第5弾&6弾!

ルビィダイヤの黒澤姉妹を一挙ご紹介!

 

この2人のねんどろいどを一緒に紹介できるのは、

ライブライブ好きからするとたまらないですね♪

 

 

パッケージはこんな感じ。

レッドピンクで姉妹感ありますよね!

 

 

まずはルビィから!

お決まりの「がんばルビィ!」ポーズも完璧に再現!

 

 

 

2番面相のうゅ・・・感!

ルビィといえばの表情ですね♪

 

 

続いて姉のダイヤ

ブッブッブーですわ!といわんばかりの気迫のおこ顔!

メンバーを叱責するときの「これぞダイヤ様!」という印象です♪

 

扇子で口を隠せばおこ→照れ顔へ!

「浦女」の扇子がさすが生徒会長!

 

さらに花丸同様、帽子はフィルムを挟み込む仕様!

いろんな飾り方がイメージできますね!

 

 

ルビィに帽子を取られたダイヤ、みたいな構図も!

姉妹仲の良さが伝わります♪

※帽子は被れないキャラクターもいますのでご注意を!

 

 

そして、今回ルビィが出荷されることで、

このユニットも再現できるように!!!

 

CYaRon!/

元気な3人がついにそろいましたよ!

CYR LOVE!」って叫びたくなる今日この頃です。

 

 

 

そんな本日は2人が好きなものを一緒に食してきました!

 

 

まずはダイヤ様は抹茶味のお菓子が好きということで、抹茶味のアイスをプレゼント!

恥ずかしがって食べようとしない姉と

お姉ちゃんにアイスを食べさせたい妹。可愛い。。。

 

一緒に食べようとする二人。

ちなみにこの抹茶アイスは世界で一番濃い抹茶アイスらしいです。

 

続いてルビィの好きなスイートポテト風のタルトをプレゼント!

いつもがんばる妹へのご褒美です♪

 

 

ポテトまで食べていいなんて言ってませんわぁ!と言わんばかりのダイヤ様

アイドルとしての意識の高さを感じます。。。

 

 

みなさんも、ルビィダイヤを並べて、

色々なシチュエーションを楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

本日紹介してきました、

「ねんどろいど 黒澤ルビィ」「ねんどろいど 黒澤ダイヤ」ですが、

明後日9/28(木)の出荷を予定しております。

もう少々お待ちくださいね!

 

残り2人となった、ねんどろいど『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ。

来月は曜ちゃんと並んで海が似合う、あの娘をご紹介します!

 

 

以上、製造部ありぞんがお届けしました。

次回もよろしくお願いします!

 

 

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

ありぞん(@gsc_arizono